お知らせ

【PR】イベントのご案内(3月18日現在)

2019/03/18

平素はオッズパークをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

3月に実施するオッズパークのイベントについてご案内いたします。

様々なイベントをご用意しておりますので、イベント開催場にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!

※イベントの内容は予告なく変更となる場合があります。

↓↓イベント詳細はこちら↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎帯広競馬場 ばんえい記念(3月24日)◎

【実施期間】

3月24日(日)

【イベント内容】

☆会員様限定ガラポン抽選会☆

オッズパークブースにて、スタッフにオッズパークサイトのログイン画面をご提示ください。

オッズパークオリジナルグッズが当たるガラポン抽選会にご参加いただけます。

※お一人様1回のみとなります

※当日ご入会いただいた方も参加いただけます

※先着100名様となりますので、お早めにお越しください

☆オッズパークオリジナルノベルティの配布☆

イベント当日は、オッズパークオリジナルボールペンを入場門付近にて配布いたします。

※数に限りがございますので、お早めにお越しください

☆LINE公式アカウントへのお友達登録特典☆

LINEのオッズパーク公式アカウントをお友達登録していただいている方へ

素敵なプレゼントを用意しております。

※当日お友達登録していただいた方も対象となります

※数に限りがございますので、お早めにお越しください

☆マキバオーがお出迎え!☆

オッズパークイメージキャラクター「マキバオー」がご来場いただいた皆様を入場門でお出迎えいたします。

オッズパークブースにも出演いたしますので、お見逃しなく!

またオッズパークブースにて新規ご入会いただいた方には、

QUOカード500円分などをプレゼントいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

※各イベントは天候の影響により、予告無く内容が変更、中止となる場合がございます。

今後とも、オッズパークを末永くお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬