お知らせ

第13回笠松競馬の開催自粛について(11/5-11/8)

2013/10/30

11月5日(火)から8日(金)まで第13回笠松競馬の開催を予定しておりましたが、開催自粛との連絡がございました。
笠松競馬からのお知らせは下記になります。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

第13回笠松競馬の開催自粛について

 報道等でご存じかと思いますが、去る10月28日放馬事故を起こし、ファンの皆様には多大なるご心配ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

  当競馬場では、11月5日(火)から8日(金)まで第13回競馬の開催を予定しておりましたが、放馬事故に関して、発生するに至った原因の徹底的な究明、抜本的な対策の検討がなされないままには実施し得ないとの結論に至ったことから、次回開催を自粛いたします。

 今後、馬主、厩舎関係者と当組合による笠松競馬事故発生防止対策協議会、更には構成団体の岐阜県、笠松町、岐南町と当組合の4者による事故対策委員会(仮称)において抜本的な対策を検討し、早急に対策を講じて、一日も早く安全な競馬を開催できるよう、出来得る限りの対応を尽くして参ります。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬