お知らせ

使いやすさ向上のため一部機能の追加と修正を行いました!

2013/08/07

いつもオッズパークをご利用いただきありがとうございます。

8/7にお客様の使いやすさ向上のため、下記機能の追加及び修正を行いました。

オッズパークは今後とも、更なる使いやすさを求めて改善に努めて行く所存です。

今後も引き続きオッズパークをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

【パソコン】
■全サービス
<投票>
・投票画面において、買い目をセット後に他の画面に遷移しようとした場合に投票が完了していない旨の

 注意を表示して、お客様の購入漏れを防止します。

 

■競馬
<出走表等>
・オッズ情報画面において、人気順と高配当順の枠連、枠単、馬連、馬単を3列表示、ワイド、3連複、3連単を2列表示します。
・レース別出走表において、前5走の縦幅をこれまでと同じ情報でコンパクトに表示します。
<投票>
・オッズ投票において、単勝と複勝の場合に枠番と馬名を表示します。
<その他>
・南関東のダートグレード競走開催時に出走表などの各レース情報を表示します。
 ※投票につきましてはこれまでと同じく市中会員のみとなっております。

 

■LOTO
<出走表等>
・一日出走表において、競馬の除外や競輪とオートレースの欠車など見やすく表示します。

 

【携帯・スマートフォン】
■競輪
<出走表等>
・スマートフォン版の出走表において、並びやコメントを表示します。
<投票>
・オッズ投票において、流しやフォーメーション、ボックスを追加します。

 

■LOTO
<出走表等>
・1日出走表において、予想印を表示します。
※ログイン時にだけ表示されます。
・開催スケジュールにおいて、プルダウンの選択を選びやすく変更します。

ページ先頭へ↑
お知らせTOPへ
地方競馬ならオッズパーク競馬