おすすめ注目レース

2019年3月17日   第7回 土佐春花賞3歳 3歳サラ系3歳 定量 (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   敵は距離だけ!
"風間 恒一"

kouti00.jpg アルネゴーを信頼したい。距離に不安はあるが、同世代相手なら中心視が妥当だ。コスモアニモーソナンヨーオボロヅキが相手。プリズムアークプリサイスホウプあたりが穴的な存在になりそう。

 アルネゴーは前走こそ4着に終わったが、古馬の強豪が相手。仕方のない面があった。1300mだけに差し遅れの心配はあるが、この世代では一歩、抜けた存在。やはり中心になるだろう。

 コスモアニモーソは前々走の準重賞でアルネゴーと接戦。こちらももう少し距離が欲しいタイプだが、うまく運べれば好勝負に持ち込めてもいい。

 勢力図を一気に変えるならナンヨーオボロヅキ。転入後の連勝に、スケールの大きさを感じさせる。行き切ってしまえば面白い存在になりえる。

 プリズムアークはムラがあるが、秘めたる能力は相当。最内枠が味方になればワンチャンスはある。

 プリサイスホウプは展開に注文がつくが、はまった時の脚には魅力がある。押さえておいてもいいだろう。

おすすめ買い目

馬単 11→6 11→9 11→1 11→3 6→11 9→11

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬