おすすめ注目レース

2018年11月11日   第1回 佐賀オータムスプリント オープンサラ系3歳以上 定量 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第12レース   定量に戻るウルトラカイザー巻き返す。
"全国公営競馬専門紙協会 宝蔵寺 英隆"

saga04.jpg新設重賞も僅か7頭立てとなりメンバー的にも物足りない感じだが、記念すべき初代チャンピオン狙うのはウルトラカイザーシゲルクロマグロ。前走は斤量2キロ差もありシゲルクロマグロの逃げ切りも、今回は同斤量に。ここはウルトラカイザーが逆転狙う。キングプライドも休み明けだが軽視できない。ベルモントナイトトッケンドーナオウノミチのひと差しも複勝圏に警戒したいところ。

ウルトラカイザーは前走が逃げたシゲルクロマグロを捕まえきれずに2着だが、今回は同斤量になるし、逆転目指す。

シゲルクロマグロは前走が逃げ切り快勝だが、今回は斤量増になる。それでも逃げると簡単には止まらない。ここもV攻防。

キングプライドは休養明けで仕上がりがポイントになるし、1枠でレース運びがカギに。スムーズに先行できると。

ベルモントナイトは前走がタメてひと差し浮上してきた。今回も展開頼りになるし、複勝圏までの狙いになる。

トッケンドーナは前走が入着。3走以前の走りなら遜色ないから、この距離での対応力がポイントになる。

オウノミチは無理なく待機中で決め手に欠けるレース内容。今回も上位陣は強力だし、ここも入着級まで。

おすすめ買い目

馬単 3→2 2→3 3→1 3→5 1→3 2→1 1→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬