オッズパークおためしキャンペーン|会員登録と入金でもれなく1,000円|オッズパーク

オッズパークって何?

 

キャンペーン期間中に新規会員登録を完了し、2月10日(木)までに合計5000円以上オッズパークにご入金くださったお客様に、もれなく1000円プレゼント! 会員登録手続きは、お客様がお持ちの銀行口座によって異なりますので、以下を必ずお読みください。 

無料会員登録

すぐかえーる会員のお客様

入金方法は、サイトでの入金指示完了後、インターネットバンキング、モバイルバンキングまたはATMからペイジーで入金した時点で完了となるのでご注意ください。

詳細は「すぐかえーる会員のご案内」をご確認ください。

応募条件・期限

下記の全ての条件に当てはまる方は自動的にこのキャンペーンに応募されます。

  1. 2011年1月1日(土)〜1月31日(月)の期間に新規会員登録を完了された方
  2. 2011年1月1日(土)〜2月10日(木)の期間内に合計5000円以上オッズパークに入金された方

ご注意

以下に該当する場合は、キャンペーンの対象外です。

  1. 本キャンペーン開始時点で、オッズパークの会員である場合
  2. 現金を振込む時点で、退会されている場合
  3. オッズパーク専用口座会員(市中銀行会員)で会員登録された場合
  4. 2010年1月1日〜2010年12月31日の期間に投票会員を退会された場合

現金のお振込み及び時期について

本キャンペーンは条件を満たした全ての方に現金1000円をプレゼントします。
現金は会員登録された投票用口座または払戻用口座に振込みます。
お振込時期:2011年2月下旬予定

キャンペーンに関する注意事項

地方競馬・競輪関係者やオッズパーク投票規約に定める欠格者(未成年者等)である場合、又は、会員登録手続きにおいて当該事実が発覚した場合には、対象外とさせていただきます。(地方競馬・競輪関係者・オッズパーク投票会員欠格者は、オッズパークへの会員登録ができません。また会員規約に従い退会事由となります。予めご注意ください。)

1つの会員登録(キャンペーンページ内のすぐかえーる会員・ジャパンネット会員・楽天銀行会員のいずれか)のみ新規会員登録を有効とします。お一人で複数の会員登録があった場合においても、1つの会員登録についてのみの応募となります。

現金の振込みの時点で、オッズパーク投票会員及び各銀行の投票口座(すぐかえーる会員の場合は、払戻金受け取り口座)を解約されていた場合は、受取りを放棄したものとみなしますので、ご注意ください。

投票会員のご都合により、振込みが不能となった場合は、応募の辞退とします。

景品表示法の規制により、オッズパークが同時期に実施するキャンペーン及び同一取引を対象とした他のキャンペーンにおいて、賞品の全部又は一部を提供できない場合がございます。

本キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。

最短15分で会員登録は完了します。ご利用までの流れは⇒こちら

会員登録でもれなく1,000円プレゼント

左記の『無料「会員登録」のお申込みはこちら』からキャンペーンのお申込みが可能です!