地方競馬の輪を広げようキャンペーン

お友達を紹介するあなたには抽選で最大100,000円。会員登録されたお友達にはもれなく1,000円

お友達を紹介すると、お友達にはもれなく1,000円プレゼント、あなたには抽選で1万円(複数当選で最大10万円)のチャンス!

お友達紹介の流れ

  1. お友達をご紹介
  2. オッズパークで投票
  3. 新規会員登録
  4. 現金プレゼント

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

キャンペーン条件

紹介元の会員

紹介元の会員

紹介先のお客様

キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

対象期間

【紹介者】紹介用メール送信期間2010年7月15日(木)〜27日(火)
オッズパーク投票期間2010年7月15日(木)〜27日(火)
【被紹介者】会員登録期間2010年7月15日(木)〜8月3日(火)

応募方法

上記期間内に、紹介者が、被紹介者に紹介用メールを送付(以下「応募」)してください。メールの送信をもって紹介者は、本キャンペーンに応募したことになります。

紹介者の抽選等について

  • 抽選期日・当落等についてはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
  • 厳正なる抽選を実施の上、結果の発表は払戻用口座への振込みをもって代えさせて頂きます。
  • ※お振込みの時点で、紹介者・被紹介者のいずれかがオッズパーク投票会員又はオッズパークに登録している口座を解約されていた場合は、当選を無効とさせて頂きます。ご注意ください。

被紹介者への会員登録特典について

新規会員登録の手続きが完了した月の翌々月中を目処に、ご登録いただいた払戻用口座へお振込みいたします。

※お振込みの時点で、紹介者・被紹介者のいずれかがオッズパーク投票会員又はオッズパークに登録している口座を解約されていた場合は対象外となります。

キャンペーンに関する注意事項

  1. 被紹介者が、以下に該当していた場合、紹介者・被紹介者ともに、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
    • @紹介者ご本人様の場合
    • Aすでにオッズパークに登録している場合
    • B本キャンペーンの手続きを経由しないで登録手続きを行った場合
    • C本キャンペーンより登録後、事由を問わず退会されている場合
  2. 紹介者が、地方競馬関係者やオッズパーク投票規約に定める欠格者(未成年者等)である場合、又は、会員登録手続きにおいて当該事実が発覚した場合には、対象外とさせていただきます。(地方競馬関係者・オッズパーク投票会員欠格者は、オッズパークへの会員登録ができません。また会員規約に従い退会事由となります。予めご注意ください。)
  3. 被紹介者の登録状況や登録手続き完了の有無は、個人情報の保護の関係上、お答えできません。被紹介者へ直接ご確認ください。
  4. 紹介者、被紹介者のご都合によりお振込みが出来なかった場合は、当選・特典付与が無効となります。ご注意ください。
  5. 本キャンペーンの条件、景品類、その他の内容について、弊社都合により予告なく変更する場合があります。また、その他、弊社の判断により本キャンペーン対象外とする場合があります。
  6. 景品表示法の規制により、同一の取引に対して、オッズパークが同時期に実施する他のキャンペーンに当選ができない場合がございます。本キャンペーンは、他のキャンペーンに優先して抽選を行いますので、本キャンペーンに当選した場合、他のキャンペーンの当選ができなくなる場合がございますので、ご了承下さい。
  7. 被紹介者の事前の了承・同意等のない紹介・メール送信、その他被紹介者又はオッズパークへ迷惑がかかるような行為は固くお断りいたします。万が一、紹介者によることが判明したときは、本キャンペーンの対象から除外させていただくとともに、しかるべき対応をさせていただきます。
  8. オッズ・パーク株式会社が、紹介用メールの送信のために紹介者より取得した被紹介者の電子メールアドレスは、本キャンペーンの紹介用メール送信のために、利用いたします。ご登録いただけなかった被紹介者の電子メールアドレスについては、紹介用メール送信完了から1ヶ月をもって削除させていただきます。
  9. 本キャンペーンに関連し、紹介者若しくは被紹介者に生じた一切の損害・紛争又は紹介者・被紹介者間で生じた損害・紛争について、オッズ・パーク株式会社では一切責任を負いません。予めご了承ください。
  10. メールアドレスの誤入力や不存在、被紹介者のドメイン拒否設定、または通信回線の異常等、事由の如何を問わず、紹介者から被紹介者へ、本キャンペーンの紹介メールが到達しないことにより紹介者および被紹介者に生じる一切の損害について、オッズパークではその責任を一切負いません。
  11. キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。

登録情報確認のお願い

※キャンペーンに当選されても住所変更等の理由で賞品が返送されるケースが増えています。応募の前に、登録情報に誤りや住所変更忘れがないかご確認ください。

  • ⇒登録情報確認・変更はコチラ
  • マイページ内⇒登録情報変更からも確認・変更できます。