新規会員登録キャンペーン

オッズパークって何?

 

 キャンペーン期間中に新規会員登録を完了して頂いたお客様に、もれなく1,000円プレゼント
 会員登録手続は、お客様がお持ちの銀行口座によって異なります
ので、以下を必ずお読みください。

無料会員登録

対象期間

2010年10月8日(金)〜10月31日(日)

応募方法

対象期間内に新規会員登録が完了すると、自動的にキャンペーンに応募されます。

応募期限

2010年10月31日(日) 24:00

ご注意

以下に該当する場合は、キャンペーンの対象外です。

  1. 本キャンペーン開始時点で、オッズパークの会員である場合
  2. 新規会員登録が対象期間内に完了しない場合
  3. プレゼントを振込む時点で、退会されている場合
  4. オッズパーク専用口座会員(市中銀行会員)で会員登録された場合

プレゼントのお振込み及び時期について

本キャンペーンは条件を満たした全ての方に現金1000円をプレゼントします。
現金は会員登録された投票用口座または払戻用口座に振込みます。
お振込時期:2010年11月末日頃予定

キャンペーンに関する注意事項

地方競馬・競輪関係者やオッズパーク投票規約に定める欠格者(未成年者等)である場合、又は、会員登録手続きにおいて当該事実が発覚した場合には、対象外とさせていただきます。(地方競馬・競輪関係者・オッズパーク投票会員欠格者は、オッズパークへの会員登録ができません。また会員規約に従い退会事由となります。予めご注意ください。)

1つの会員登録(キャンペーンページ内のペイジー・ジャパンネット銀行・楽天銀行のいずれか)のみ新規会員登録を有効とします。お一人で複数の会員登録があった場合においても、1つの会員登録についてのみの応募となります。

プレゼントの振込みの時点で、オッズパーク投票会員及び各銀行の投票口座を解約されていた場合は、受取りを放棄したものとみなしますので、ご注意ください。

景品表示法の規制により、オッズパークが同時期に実施するキャンペーン及び同一取引を対象とした他のキャンペーンにおいて、賞品の全部又は一部を提供できない場合がございます。

本キャンペーンは、予告なく中断・中止・変更等する場合があります。予めご了承ください。

最短15分で会員登録は完了します。ご利用までの流れは⇒こちら

会員登録でもれなく1,000円プレゼント

左記の『無料「会員登録」のお申込みはこちら』からキャンペーンのお申込みが可能です!