ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕フェアリーカップ(M3)結果

2017/07/15

平成29年7月15日

重賞 蹄声会会長杯
第18回フェアリーカップ(M3) 結果

岩手県競馬組合

 ビューチフルドリーマーカップ・トライアル「第18回フェアリーカップ」はミラクルフラワーが圧勝!
 最優秀牝馬の貫録を見せつけて2着に6馬身差。今季初勝利を飾り、牝馬交流リベンジへ好発進!!
 ミラクルフラワー号の関係者の皆様、おめでとうございました!
■ 勝利騎手コメント 村上 忍 騎手
「久し振りに強いレースを見せることができました。
前半スローの流れで、位置取りが定まるまでごちゃつきましたが、逃げにこだわるつもりはなかったので気にならなかった。今日は4コーナーを回っても手応えが良く、大丈夫だと思いました。
 今シーズンは勝ち運がなかったが、状態は悪くなかった。ようやくスッキリ勝つことができてホッとしました。
 次の目標はビューチフルドリーマーカップ。一度使うか、直行するかは馬と相談の上だと思いますが、いずれにせよいい状態で臨みたいと思っています。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ