ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕早池峰スーパースプリント(M2)結果

2017/06/04

平成29年6月4日

スーパースプリントシリーズ2017
重賞  デイリースポーツ杯
第2回 早池峰スーパースプリント (オープン・M2)結果

岩手県競馬組合

スーパースプリントシリーズ2017「第2回早池峰スーパースプリント」はエーシンシャラクが勝利!
エーシンシャラク号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 高松 亮 騎手
「作戦は調教師に任されていました。スタートを決めてくれたので腹をくくって逃げようと。道中は他馬の追撃も厳しかったのですが、馬を信じて乗っていたので自信を持って最後まで行けました。
この馬には凄くお世話になっていたのでいつか一緒にタイトルを獲りたいと思っていた。最高の結果を出せて嬉しく思います。
オーナーも調教師も馬の事を考えてローテーションを組んでくださっているし厩務員さんも熱心にケアをしてくれている。自分は馬を信頼して乗るだけですね。
まだまだ活躍してくれると自分も思っていますので、皆さんも期待していてください。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ