ピックアップ

【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」「お座敷投票所」のリニューアルオープンについて

2017/03/23

平成29年3月23日
兵庫県競馬組合

「お座敷投票所」のオープンについて

 耐震・リニューアル工事を行っておりました園田競馬場内第5投票所が「お座敷投票所」としてリニューアルオープンしましたので、下記の通りお知らせします。


 第5投票所『お座敷投票所』は、和をテイストとし、一人一人がストレスなく、ゆっくり座りながら勝馬投票券の購入が可能な投票所へとリニューアルしました。
 園田競馬場初のキャッシュレス投票『DASH-pay』を導入し、勝馬投票券購入の利便性を図ります。

※『お座敷投票所』へのご入場は、『DASH-pay』会員の登録が必要となります。
  会員数  635人        ※3月22日(水)終了現在


兵庫県競馬組合副管理者 米澤康隆コメント
「平成29年度の1年間は園田競馬場スタンドの耐震リニューアルを予定しており、そのリニューアルの先駆けとして『お座敷投票所』がオープンしました。
 会員数は順調に600名を超え、嬉しく思います。
 お座敷で、靴を脱いでリラックスして競馬を楽しんでいただければと思います。」


DASH-payについて詳しくは、そのだ・ひめじけいばHPのバナーをクリックして下さい。
http://www.sonoda-himeji.jp/dashpay/

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ