ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」ジャパンジョッキーズカップ2016 結果

2016/07/19

平成28年7月18日

JA全農いわて協賛 盛岡競馬場開設20周年記念
ジャパンジョッキーズカップ2016 結果

岩手県競馬組合

ジャパンジョッキーズカップ2016はチームWESTが優勝。個人優勝は高知・永森大智騎手!

■チームWESTキャプテン・川原正一騎手(園田)コメント
「4人が一丸となって絆でしっかり結びついていたのと、持っている騎手(永森大智騎手)も優勝を後押ししてくれました。賞金100万円は年功序列ではなく、きっちり4等分で分けたいと思います」

■個人優勝・永森大智騎手
 「3戦未勝利では気が引けるが、馬のおかげで優勝できました。ジョッキーですから一つは勝ちたいところでした。
  賞品の豚1頭分は高知のお米とセットで皆さんにふるまいたいと思っています。27日に高知ジョッキーが刈り取る予定になっています。
  今日は未勝利ですいませんでした。その分、札幌のワールドオールスタージョッキーズで、自分の技術を精一杯使って地方、高知をアピールしたいと思っています。」

ポイント表
ポイント表は
岩手競馬公式ホームページをご参照ください。

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ