ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」スーパージョッキーズトライアル(SJT)2016ワイルドカード結果

2016/05/15

平成28年5月15日

スーパージョッキーズトライアル(SJT)2016
ワイルドカード
結果


岩手県競馬組合

 

佐賀競馬場で行われたスーパージョッキーズトライアル2016「ワイルドカード」で岩手競馬所属の 山本 政聡 騎手が優勝!
6月13日に盛岡で開催されるスーパージョッキーズトライアル第1ステージの出場権を獲得しました!!
第1ステージでは、既に出場が決定している 山本 聡哉 騎手と兄弟揃って出場することになります。
山本 政聡 騎手、おめでとうございました!

■ 騎手コメント 山本 政聡 騎手
  「一戦目(シゲルワッショイ号騎乗)は仕掛けを少し遅らせました。とにかく内側を走らせようと思って乗ったら頑張ってくれました。
  二戦目は赤岡(修次)さんの馬が強かったけど、力どおりに走らせれば結果が出るだろうと自信を持って騎乗しました。
   佐賀競馬場は難しいコースですが、M&Kで何度か騎乗して特徴を分かったのも良かったんでしょうね。
   1着がなくて優勝は気が引けますが、次は地元盛岡が舞台。弟・聡哉騎手に負けないよう頑張りたいと思います。」

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ