ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕シアンモア記念(M1)結果

2016/05/08

平成28年 5月 8日

重賞 第41回 農林水産大臣賞典
シアンモア記念 (オープン・M1) 結果

岩手県競馬組合


「第41回シアンモア記念」は、ナムラタイタン号が圧勝!
2着ライズラインに6馬身差をつけ、次走・みちのく大賞典に向けても視界良好!!
ナムラタイタン号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 坂口 裕一 騎手

「少頭数になったのでハナに行くか、ライズラインの出方次第で2番手を考えていましたが、いつも以上にスタート出が良かったので逃げました。
道中まじめに走っていたが、直線を向いて手前を替えさせたら遊んでフラフラしていた。それでこの着差ですから改めて強いと思いました。
2年前に比べて回復が遅くなっているが、無理をしないのがいいんでしょうね。赤松杯と同様、好状態で臨むことができました」


 

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ