ピックアップ

【競馬】「岩手県競馬組合からのお知らせ」〔重賞〕留守杯日高賞結果

2016/04/25

 平成28年 4月24日

重賞 第16回 留守杯日高賞(3歳牝・M2) 結果

岩手県競馬組合


 3歳牝馬交流「第16回留守杯日高賞」はサプライズハッピー号が優勝!
 4頭が僅差でゴールする中、アタマ差抜け出して重賞3勝目をゲット!!
 サプライズハッピー号の関係者の皆様、おめでとうございました!

■ 勝利騎手コメント 山本 聡哉 騎手
  「位置取りはスタート次第だったが、馬場を考えて前目につけたかった。それにディックカントウを見る形で進めたかったので、うまく流れを作れました。
  早めに動いた分、最後が甘くなったが、何とか頑張ってくれた。今回は枠順、調子、レースの流れとすべてはまった。先日お亡くなりになられた櫻田浩三先生が後押ししてくれたんだなと思います。
  (櫻田浩三)先生は自分があまり乗れないときから乗せていただいて、いろいろと面倒を見てもらいました。ですからサプライズハッピーで勝つことができてとてもうれしいです」


 

ページ先頭へ↑
ピックアップTOPへ