予想情報

競馬予想情報   佐賀競馬

4月27日 佐賀競馬★キャリーオーバー★ :競馬専門紙の予想ブログ

今回もある程度まで絞られる構成ですが、伏兵馬に警戒要すレースも。7レースはクリノエクセレンスの巻き返しがV最短。8レースは主力混戦模様。マイネピースとサンドピットが主力に。ガーネットカラーも前走の走りならV圏視界に。アッピアスも展開ひとつで急浮上の狙いあります。9レースはセンヒメとバルチクリッジのV攻防です。10レースはスーパーレインボーがV優勢ですが、展開的にはコスモレグノとハートメインも警戒したいところです。11レースはタカノアラエビスがすんなり逃げるとV巻き返します。崩れるウインバーディの差し浮上のところです。


7レース<主力絞られる>[買い目 7 2 5]
◎7、クリノエクセレンス 前走はスタートで遅れてしんがり単走で戦意喪失。今回は適鞍に戻ったし、ここなら好位追走でV巻き返せる。
○2、グレイゴースト 内枠がカギになるが、極端に揉まれなければ問題なし。ひと差し安定してきたし、位置取りと流れ次第でV狙える。
▲5、リネンスウィフト 前走は物足りない結果だが、今回はテン取れるところ。自己ペースで行くと変わり身秘める。


8レース<主力争い>[買い目 4 1 7 5]
◎4、マイネピース 前走は好位にいながら伸びきれず4着。今回は山口騎手とのコンビに戻るし、2走前の内容見直したい。力的にV巻き返し。
○1、サンドピット 前走は勝ち馬が強かった。それでも僅差の2着は調子の良さ示すもの。1枠プラスになるし、ここも目が離せない。
▲7、ガーネットカラー 前走は外枠外周りで浮上。今回も外枠外周りが可能。時計も良いし、前走同様にハマるとV圏まで届く。
Δ5、アッピアス 馬体維持が条件。ひと差し安定してきたのは調子の裏付けになる。後方から展開頼りだが、力的には大差ない。展開次第で。


9レース<一騎打ち〉[買い目 4 1 7] 
◎4、センヒメ 前走は出たなりでタメて最後にひと差し。相手が強かったのも事実。今回は相手緩和になるし、ここはVチャンス。
○1、バルチクリッジ 前走は好位でタメて追走し最後まで粘りは見せた。今回はこの馬も同様に相手緩和しているし、逃げられる展開利がある。
▲7、エルダリオン 復帰後の走りが今ひとつだが、デキは悪くない。今回は先行馬手薄だし、2番手確保も可能。ここは変わり身警戒。


10レース<主力争い>[買い目 6 1 5 2]
◎6、スーパーレインボー 前走は相手強化もあった。今回は相手緩和になる。連闘になるが使うからには走れる状態にある。差し切り狙う。
○1、コスモレグノ 前走はしっかり伸びて2着確保。内枠はプラス材料になるし、ここは位置取りの有利さもある。流れ次第ではV圏届く。
▲5、ハートメイン 気配は今ひとつだが、安定して走るタイプ。今回は先行策が可能だし、流れ掴むとV圏まで視界に入る。
Δ2、プリンスレオン 前走は相手緩和でV。今回は相手強化になる。距離延長は脚質的に問題ないから、うまくレース運べると。


11レース<絞られる>[買い目 5 9 1 6]
◎5、タカノアラエビス 前走は出遅れて位置取り悪くなり力出せなかっただけ。今回は当然逃げに活路開く。簡単には止まらない。
○9、ウインバーディ 前走も出たなり待機から早め浮上。29秒台連発のスピードは評価。ここも位置取り差がカギだが、ハマると浮上。
▲1、レコパン 復帰戦は出遅れたが内容は悪くない。今回は先行策が狙えるから、位置取りと折り合い次第で面白い存在になる。
Δ6、エーシンヴンダバー 前走は競られる厳しい流れになった。今回はスピード勝負の流れを掴めるかがポイントも、力的には見限れず。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)