予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R好調④テシオキャップが順当に首位へ。7R好調⑦ミサキセンショーの先行押し切りが可能。8R粘り強さが増して⑨ホクショウユヅルの3連勝濃厚となった。

5R<先行警戒>[買い目 2 7 9]
◎2、コウシュハノホシ 前走は追走で一杯になり7着と敗退。相手が弱化されたここは首位のチャンス。
○7、クロオビ ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。この中に入れば力量上位。勝ち負けへ。
▲9、マツノビューティ 決め手に甘く勝ち切れないが、前走も終始先手を奪う積極的な競馬。このメンバー相手なら前残り可能。

6R<首位有望>[買い目 4 7]
◎4、テシオキャップ 2戦連続2着と勝ち切れないが、上位争いしているようにデキはいい。ここもマイペースで行って先手が可能。首位有望となった。
○7、ファーストスター 気の悪さを出さなければ、決め手は強烈なものを持っているだけに、怖い。スムーズなレースができれば、逆転も。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ミサキセンショー 好調を維持している。相手強化の前走でも先手を奪って僅差の2着。この中なら総合力で勝っており、惜敗続きにピリオドが打てる。

8R<連勝濃厚>[買い目 9]
◎9、ホクショウユヅル 連勝中と絶好調。ここ2走は前半40秒台とスピードは抜けた存在。終いまでしっかり歩ける粘り強さも増しており、ここは3連勝濃厚となった。

9R<先行有利>[買い目 6 7 3]
◎6、ホクショウメジャー 3戦連続2着と惜敗続きも好調を維持。ここもあとひと押し利けば押し切れる。
○7、ワールドピサ 安定した登坂力があり、常に上位争いしている。強力な同型は揃うが、積極的に攻めて行ければ首位可能。
▲3、プレザントウェー この中に入っても障害力は上位のものを持っている。控えても味が出ないし、積極策で前残り狙う。

10R<力量互角>[買い目 10 5 1]
◎10、ミノルシャープ 古馬相手に揉まれて力をつけている。今回は3歳限定重賞戦となり、実力、実績ともに上位の存在。今まではトップ斤量を背負っていたが、今回は定量戦。3歳王者へ。
○5、ナカゼンガキタ 菊花賞ではあと一歩届かなかったが、前走のオークスで雪辱を果たした。障害力、決め手は牡馬相手となるこの中でも上位のものを持っている。ここも積極的に展開を作っていって、押し切り狙う。
▲1、ウンカイタイショウ スタミナ、障害力はこの中でも上。今回は定量戦となるが、730キロとなり、障害力があるこの馬に有利。力のいる今の馬場も問題ないし、ここは上位争いへ。

11R<差し要注>[買い目 3 4 6]
◎3、カンシャノココロ ハナに置かれる面のあるこの馬でも、このメンバー相手なら追走で手間取ることはないし、障害トップで抜けて押し切りまで。
○4、コウリキ 前走は障害で三腰かかった分、6着に敗れた。決め手は強烈なものを持っているだけに、スムーズなレースができれば直線まとめて差し切りへ。
▲6、バウンティハンター 前走を快勝して昇級戦となる。相手は強化されるが、力は通用していい。スピード生かして上位争いへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)