予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月13日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R登坂力ある④メトーイチバンが押し切り狙うが、⑨ヒメマルクィーンも力量差はなく、一騎打ちムード。8R今のデキと勢いなら⑧ゴールドインパクトが5連勝へ。10R特別条件向く④トレジャーハンターの首位有望。

5R<先行警戒>[買い目 7 2 1]
◎7、キンオーザ 前走の敗因は膝折りと明白。障害の修正は可能だし、中コースに入った今回は巻き返しへ。
○2、ライデンメルテイ 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好走している。ここも先手が可能だし、押し切り狙う。
▲1、フウリンカ 登坂力はこの中でもヒケを取らない。終い踏ん張れれば勝ち負けに加われる。

6R<先行有利>[買い目 2 9 4]
◎2、ヤマトジャパン 昇級戦となった前走を4着も、大きく崩れなかったのは地力の証明。前走の内容ならここは首位可能。
○9、テンリュウフジ 前走は障害をひと腰でまとめトップ抜け、決め手の差で3着も上々の内容。登坂力はこの中でも上位の存在。終い粘れれば。
▲4、オーシャンスター 特別となった前走はあと一歩届かなかったが、終いまでしっかりと伸び切れていた。今回馬場は落ち着くし、追走で手間取ることはない。障害も巧者だし、上位狙う。

7R<一騎打ち>[買い目 4 9]
◎4、メトーイチバン 前走軽馬場での競馬とはいえ、1分36秒8の時計は優秀。前走の先着馬はいるが、同タイムの上位馬だし、逆転は十分可能。登坂力生かして首位へ。
○9、ヒメマルクィーン 近走は勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしており安定感抜群。この中でもスピードは一枚上。勝ち負け。

8R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、ゴールドインパクト 4連勝中と絶好調。相手が強化された前走でも直線差し切り快勝した。今のデキと勢いなら5連勝濃厚。

9R<惑星注意>[買い目 6 5 4]
◎6、カンシャノココロ 近走は出脚で置かれることなく、スムーズにレースを運べている。今回のメンバー相手なら力は上。首位のチャンス。
○5、コウリキ 近走は課題の障害をスムーズにまとめている。決め手は強烈なものを持っているし、好調維持のここは勝ち負け。
▲4、バウンティハンター 障害巧者もあと一歩勝ち切れていない。ここも先行馬が障害で手間取るようなら出番十分。

10R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、トレジャーハンター 前走は障害力とスピードを存分に生かして快勝。今回は特別となり斤量は増量されるが、障害に不安はなく、今の充実ぶりなら一気押し切りも。
○1、アサヒリュウセイ 連勝中と絶好調と言える。トレジャーより決め手は上だし、直線勝負に持ち込めれば3連勝も。

11R<順当>[買い目 5 9]
◎5、ソウヤノカガヤキ なかなか勝てないでいるが、常に障害はひと腰でまとめており、安定感抜群。相手が弱化したここなら力量上位の存在。マイペースで競馬できるここは首位が期待できる。
○9、サカノバツグン 前走は追走で一杯になり7着と敗れた。この中に入れば追走で苦労することはないし、スムーズなレースができる。巻き返しへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)