予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月2日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R体調上昇してきた②チヨノシアトルに勝機到来。7Rここなら先手が可能④ヒメマルクィーンの首位有望。9R勢いに乗る③コウシュハサマーと登坂力上位①サクラダイチの一騎打ち。10R軽馬場で持ち前のスピード生かせる⑦ハクタイホウが4連勝へ。11R走破時計で勝っている⑥キンオーザが最終のスピード競馬を制する。

5R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、チヨノシアトル ③④着と勝ち切れないが、徐々に体調は上昇してきている。この中に入れば力は一枚上。首位のチャンス迎えたと言える。

6R<先行警戒>[買い目 7 4 10]
◎7、イワフネチャタ ハナを切るスピードはないが、障害力、スタミナはいいものを持っている。総合力で勝っており、ここは首位のチャンス。
○4、ソウヤノカガヤキ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。今回も終いさえ踏ん張れれば連勝も。
▲10、アグリモエ 先行力はあるが、決め手に甘くなかなか上位争いに加われていない。ただ、登坂力はこの中でも上位の存在。前半で貯金ができれば前残り可能。

7R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、ヒメマルクィーン 決め手の差で勝ち切れないでいるが、常に障害はひと腰でまとめている。今回のメンバー相手なら楽に先手が可能。ここは首位有望となった。 
○5、スターダスト 前走は積極的に攻めて行ったが、決め手の差で4着。ここも先手が可能だし、粘り込み首位狙う。

8R<先行警戒>[買い目 1 5 7]
◎1、ゴールドインパクト 前走は端コースに入り障害で膝折りと、スムーズなレースができなかった。ただ、力はこの中に入っても上だし、巻き返しに期待。
○5、スーパータイホウ 力はここでもヒケを取らない。終いさえ踏ん張れれば前残り可能。注意したい。
▲7、ハマツネ 前々走で膝を折った障害を前走は修正。登坂力はこの中でも上。スムーズなレースができれば。

9R<一騎打ち>[買い目 3 1]
◎3、コウシュハサマー 重賞となり、斤量が一気に増加された前走でも障害をキッチリとひと腰でまとめ、勝ち馬から1.4秒差の2着と好勝負した。スピードはここでも一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、ここは先行押し切りへ。
○1、サクラダイチ 3戦連続2着と好調を維持。登坂力はこの中でも一番の存在。あとは終いさえ粘れれば、惜敗続きにピリオドが打てる。

10R<連勝濃厚>[買い目 7]
◎7、ハクタイホウ 近5走で4勝2着1回と絶好調。今回は雨予報で馬場は軽目と持ち前のスピードを存分に発揮できる場面。4連勝濃厚。

11R<中心不動>[買い目 6]
◎6、キンオーザ 惜敗続きも常に上位争いに加わっているのは地力の証明。この中に入っても力は一枚上。時計でも勝っており、先手が可能なここは押し切れる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)