予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月5日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8Rスピードで勝っている②ヒメマルクィーンが先行押し切りへ。9R安定感抜群①チェイスアドリームが今季2勝目のチャンス迎えた。10R有力馬が回避して①シンザンボーイに勝機到来。

5R<順当>[買い目 4 7]
◎4、マツリダワッショイ 前走はハナに置かれるこの馬にとって流れが厳しかった。今回は流れが落ち着きそうだし、力を出し切れる。首位期待。
○7、チャンプ 昇級初戦となった前走を僅差の2着と好走。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。

6R<差し要注>[買い目 3 2 8]
◎3、マツノダイジン 好調を維持。この中に入れば登坂力上位の存在。終いさえ踏ん張れれば惜敗続きにピリオドが打てる。
○2、ニューカツタロー 前走は5着に敗れたが、この馬のレースはできていた。この中なら実力、実績ともに上。首位のチャンス十分。
▲8、サカノベニバラ 結果こそ出せていないが、常に障害はひと腰でまとめておりレースぶりは安定している。障害力生かして上位狙う。

7R<上位拮抗>[買い目 2 3 6]
◎2、ナカゼンガキタ 近走はあと一歩勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして好走している。この中に入っても力量上位。押し切り狙う。
○3、アグリモエ ハナを切るスピードはいいものを持っているが、決め手に欠け勝ち切れないでいる。ここも先手を奪って前残り狙う。
▲6、オーシャンスター この中に入っても登坂力は上。同型は揃ったが、控えても切れる脚はないし、積極策で粘り込みへ。

8R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、ヒメマルクィーン この中に入ればスピード上位の存在。登坂力生かして押し切れる。

9R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、チェイスアドリーム なかなか勝ち切れないが、この馬のレースできている。今回の組み合わせなら力は上。今季2勝目へ。
○8、タカラシップ ハナを切るスピードはないが、それをカバーする障害力とスタミナを持っている。ここも障害トップで抜けて押し切り狙う。

10R<中心不動>[買い目 1]
◎1、シンザンボーイ 特別となり斤量が増量されるのは、登坂力で勝負したいこの馬にとって好材料。7頭立てと紛れもなく、有力馬が回避したここはチャンス到来。

11R<順当>[買い目 4 8]
◎4、ウンリューゴールド 前走は得意の軽馬場で競馬できたこともあり、1分34秒9の時計で2着と好勝負した。最終の脚抜きのいい馬場なら再度スピード生かせる。
○8、マツノテンリュウ この中に入っても登坂力上位の存在。終いさえ踏ん張れればそのまま押し切りのチャンス十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)