予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月26日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R今のデキと勢いなら⑥フナノギムレットが3連勝へ。8Rこの中ならスピード上位⑧コウシュハアレッポが決める。9R前走の勝ちっぷり良かった⑥マツノテンリュウの首位有望となった。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、フナノギムレット 昇級戦となった前走を快勝して連勝中。今のデキと勢いは本物と言える。障害に不安の残る面々相手なら3連勝できる。

6R<順当>[買い目 5 3]
◎5、センリョウボス 安定感抜群。このメンバー相手なら先手を奪ってこの馬のペースで競馬ができる。決め手もあるし、ここは決める。
○3、ココロノタカラ 前走は楽に追走できたとはいえ、終いまでしっかりといい脚を見せて勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝のチャンス十分。

7R<差し要注>[買い目 5 3 9]
◎5、チヨノシアトル 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。復調した今なら首位可能。
○3、ドルフィン ハナに置かれる面があり、3戦連続4着と勝ち切れないが常に自己のレースはできている。この中に入れば力量上位。勝ち負けへ。
▲9、ブラックシシ 障害をひと腰とはいかないが、決め手は上位の存在。スムーズにレースが運べれば直線まとめて差し切る場面も。

8R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、コウシュハアレッポ 近走は勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているのは地力を証明するもの。引き続き好調を維持しており、スピード上位のここは決める。

9R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、マツノテンリュウ 前走を快勝。この中に入ってもスピードで一枚上の存在。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○4、オウショウトップ 障害巧者。ここでも登坂力で勝っており、力は上。追走で手間取らなければ逆転も。

10R<先行有利>[買い目 2 5 8]
◎2、チヨノタカラ 決勝特別戦となるが、この中でも力量上位の存在。障害力で勝負したい馬だけに、特別となるのは好材料。決め手も持っているし、前走の勝ち馬が抜けたここはチャンス。
○5、ニシノキング 前走は勝ち馬とは僅差の2着。近走はハナから積極的な競馬ができており、好内容。ここも先手を奪って押し切り狙う。
▲8、タカラシップ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、そのまま押し切り快勝。決勝となり相手は強化されるが、終いさえ踏ん張れれば上位争いに加われる。

11R<上位拮抗>[買い目 1 9 3]
◎1、シンエイボブ 前走は端コースに入ったためか、障害で膝を折るミス。ただ、もとは障害巧者だし修正は可能。ここは巻き返す。
○9、テンリュウフジ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。今の充実ぶりなら連勝可能。
▲3、センショウニシキ 前走を勝って勢いに乗っている。登坂力はこの中でもヒケをとらないし、終いさえ踏ん張れれば前残り可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)