予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月21日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R相手が弱化して力出し切れる⑤ムサシブラザーの中心不動。9R充実ぶり目立つ⑧ハクタイホウが3連勝へ。11R今季初戦も力出せる状態⑨オイドンがいきなりから。

5R<順当>[買い目 3 8]
◎3、ヤマトエーカン 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。今回は前走、前々走で負かした馬がほとんどの組み合わせで、首位が期待できる。
○8、コウシュハアバター 課題の障害を近走はスンナリまとめて好勝負している。決め手は上位のものを持っているし、ここも勝ち負け。

6R<先行有利>[買い目 8 7]
◎8、ヒメマルクィーン 登坂力上位。スピードで勝っているし、終いさえ踏ん張れれば首位可能。
○7、スターダスト 取消し明けとなるが、力は出せる状態にある。この中に入ってもスピード上位だし、追走で手間取らなければ。

7R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ムサシブラザー 前走は消極的な競馬で本来の力と言えない。相手が弱化されたここは、力は上だし先手が可能。中心不動となった。

8R<先行警戒>[買い目 7 4 5]
◎7、ウメノスピード 連勝は成らなかったが、登坂力を生かしたこの馬のレースはできていた。この中に入れば総合力で勝っており、先行押し切りが狙える。
○4、チヨノタカラ 決勝となった前走は相手が揃っていたこともあり、5着も仕方ない。前走くらい走れればこの相手なら上位争い。
▲5、ニシノキング 結果こそ出せていないが、安定感は抜群。ここも力量差はなく、追走で手間取らなければ好勝負できる。

9R<連勝濃厚>[買い目 8]
◎8、ハクタイホウ 近5走で4勝2着1回と絶好調と言える。今回の相手でもスピードで一枚も二枚も上の存在。今の充実ぶりなら3連勝濃厚。

10R<上位拮抗>[買い目 1 9 5]
◎1、コウシュハウンカイ 4戦連続2着続きも、重賞の高重量の荷物でもひと腰でまとめているし、この馬の力を証明している。ここも障害トップ抜けで粘り込み首位へ。
○9、オレノココロ グランプリでは障害で膝の甘さを出したが、今回の725キロの荷物なら修正が可能。実力、実績ともに上だし、力見せる。
▲5、フジダイビクトリー 今回の荷物なら、前々走のように先手が可能。710キロなら障害をひと腰でまとめることができるし、首位争いへ。

11R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、オイドン ここが今季初戦。先日の再検では障害をひと腰でまとめ、直線の切れ味鋭く好内容。いきなりから首位期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)