予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

7月31日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R組み合わせに恵まれた⑥クニイチの首位有望となった。7R今季初戦もこの相手なら⑥プレジデントの首位が可能。9R力で一枚上⑥チヨノシアトルが初Vへ。

5R<首位有望>[買い目 6 3]
◎6、クニイチ 2戦連続2着と惜敗続きも、好調を維持。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら首位有望。
○3、スーパープリンセス 前走は決め手の差で3着に敗れたが、登坂力を生かせていた。ここも積極策で押し切り狙う。

6R<惑星注意>[買い目 3 8]
◎3、オレノデバンダ 近2走は結果こそ出せていないが、障害はともにひと腰でまとめており、内容は悪くない。この中に入れば力量上位だし、勝機到来。
○8、オレワチャンス 今季初戦となった前走は障害で手間取り8着とひと息。ただ、今回は更に相手は弱化しているし、一変期待。

7R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、プレジデント ここが今季初戦。再検の内容は良かったし、このメンバー相手ならいきなりから首位可能。

8R<小波乱>[買い目 8 6 5]
◎8、マツリダワッショイ 前走でG前で他馬に噛み付き再検支持。再検の内容は良かったし、相手が弱化されたここならペースを作っていける。改めて期待。
○6、フウリンカ 結果こそ出せていないが、常に自己のレースはできている。この中なら力量差はないし、上位争いできる。
▲5、ヤッテミナハレ 前走は終始先手を奪っていき、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりなら相手が強化されたここでも好勝負必至。

9R<中心不動>[買い目 6]
◎6、チヨノシアトル 今季に入って2戦を消化。徐々に体調は上昇している。今回のメンバー相手なら力は一枚上の存在。ここは初Vのチャンス迎えた。

10R<順当>[買い目 3 2]
◎3、フウジンライデン 除外明けとなった前走特別だったが、障害をキッチリとひと腰でまとめ好内容の2着。今回の相手も前走で負かした馬がほとんどだし、ここは順当に首位。
○2、ヤマノウンカイ ハナを切るスピードがないだけに、特別となり流れが落ち着くのは好材料。障害巧者だし、斤量増加も問題ない。前で競馬ができれば首位も。

11R<難解>[買い目 7 1 2]
◎7、フクミツ 取消し明けを2戦叩かれて体調は良化。前走は障害をひと腰でまとめていたし、結果5着も内容は悪くない。この相手なら実力上位の存在。首位のチャンス。
○1、ミサキセンショー 上クラスとの混合戦となるが、力は十分に通用していい。持ち前の登坂力を生かせれば押し切りも。
▲2、テンカトウイツ 決め手に欠けるが、登坂力はいいものを持っている。最終のスピード競馬も、ここなら先手が可能。終い粘れれば勝ち負け十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)