予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

4月21日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R力出し切れれば⑦ヤマトジャイナーの首位有望。9R相手が弱化した⑨シンエイパワーがいきなりから勝機。

5R<順当>[買い目 1 5]
◎1、フレグランス 春の番組編成により、B3クラスからのスタート。この中に入れば力は抜けた存在。今の斤量なら障害をスムーズに抜けて押し切りが狙える。
○5、グラディエーター 少々ハナに置かれる面はあるが、610キロの荷物なら先手が可能。終い踏ん張れれば逆転も。

6R<差し要注>[買い目 6 2 3]
◎6、ピカイチ 番組編成により相手が一気に弱化。ここならスムーズなレースができるし、力を見せつける。
○2、ニシキトモエ 登坂力が持ち味。春先の軽い荷物なら一気押し切りも。
▲3、ユウトウセイ 決め手上位の存在。前半で置かれなければ直線勝負に持ち込める。

7R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、ヤマトジャイナー 11歳になるが、まだまだ元気一杯。自分のペースで走れれば力を出し切れるし、今の荷物は好材料。首位可能。
○2、カツウンカイ 決め手には甘いが、登坂力はこの中でも上位。若馬のスピード生かして先行押し切りへ。

8R<先行有利>[買い目 2 4 5]
◎2、フクミツ 昨年度の終盤では積極的に先手を奪う競馬で結果を出していた。今回のメンバー相手でも先手が可能。総合力で勝っており、首位へ。
○4、スーパータイトル 安定感抜群。決め手はこの中でもいいものを持っている。今の荷物ならハナで置かれることはないし、勝ち負けに加われる。
▲5、コサカコブラ 障害に課題はあるが、斤量が一気に減量された春先の荷物なら心配はない。スムーズなレースで前残り狙う。

9R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、シンエイパワー 昨年度最終戦ではA2クラスに昇級、特別戦だったが、大きく崩れることなく障害をひと腰でまとめていた。相手が弱化したここは勝機。

10R<先行警戒>[買い目 1 8 3]
◎1、バウンティハンター 昨年度の終盤では惜敗続きだったが、この馬の登坂力を生かしたレースはできていた。引き続き好調を維持しており、力量上位のここは首位可能。
○8、ホクショウディープ 特別とはいえ、660キロからスタート。若馬のスピード生かして先手を奪う競馬ができれば、逆転のチャンス十分。
▲3、キンメダル 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直されていたし内容は悪くない。番組編成され斤量が軽くなった今なら、不安材料はなくなった。この中に入っても力は上、好勝負期待。

11R<首位有望>[買い目 4 7]
◎4、ホンベツイチバン 決め手に甘さはあるが、今の馬場と荷物なら終いの伸びも粘りが出るはず。力も一枚上で、首位有望となった。
○7、プレザントウェー 今の軽い荷物なら、持ち前の登坂力を生かして、一気押し切りが狙える。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)