予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月6日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R力で一枚上の存在②ミヤビライズの首位有望となった。6R組み合わせに恵まれた①フジノウンカイがここは決める。10R前走の勝ちっぷり良かった⑤イノリノチカラの連勝に期待。

5R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、ミヤビライズ 前走は決め手の差で2着も、勝ち馬とは0.3秒差と勝ちに等しい内容。今回のメンバー相手なら力で一枚上の存在。首位有望となった。
○6、ドルフィン 3戦連続3着も、障害はスンナリとひと腰でまとめている。引き続き好調を維持しており、ここは勝ち負け。

6R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、フジノウンカイ 2戦連続2着と惜敗続き。今回の相手も楽に先手が取れる組み合わせ。押し切り十分。

7R<差し要注>[買い目 7 9 4]
◎7、ニシキトモエ 近2走は勝ち切れていないが、先手を奪う積極的な競馬で好内容。今の充実ぶりなら首位可能。
○9、フレグランス 障害にムラは残るが、スピードはこの中でも上位の存在。実力、実績ともに上だし、ここも上位争い。
▲4、コウシュハスパーク 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直していたし、内容は悪くない。今回相手は弱化しており、ここなら障害の修正は可能。好勝負期待。

8R<先行警戒>[買い目 7 8 1]
◎7、キタノストロング 前走は特別となり斤量が一気に増量され、障害で手間取り8着とサッパリ。ただ、今回は平場に戻るし、スムーズなレースが可能。前々走の走りができればここなら首位。
○8、サカノチサト 前走は終始積極的な競馬で快勝。今回もハナから走って行ければ連勝のチャンス十分。
▲1、ホクセイボス 前走を快勝。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。決め手も持っており、連勝狙う。

9R<先行有利>[買い目 6 4 2]
◎6、アアモンドロシア 連勝中と絶好調。この中に入っても総合力で勝っており、3連勝へ。
○4、レジーナ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝と言える内容で勝利。強力な同型はいるが、終いさえ踏ん張れれば逆転のチャンス十分。
▲2、ニシノキング 前走は特別となり、障害で止まってしまいスムーズなレースができなかった。平場に戻り斤量が減量されれば障害の修正は可能。決め手は持っているし、巻き返しへ。

10R<中心不動>[買い目 5]
◎5、イノリノチカラ 相手が強化された前走でも障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて先行馬をまとめて差し切り勝利。特別条件は向いているし、前走の勝ちっぷりなら連勝可能。

11R<順当>[買い目 9 1]
◎9、ヤマノウンカイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。登坂力はこの中でも上。下クラスとの混合戦となれば首位必至。
○1、ホクショウメジャー 前走は極端な軽馬場となり、7着敗退。今回は馬場も落ち着くし、持ち前の登坂力が生かせる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)