予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月5日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R強敵不在の組み合わせで⑨メトーイチバンの3連勝が濃厚。9R先手が可能な組み合わせで①シンエイパワーに勝機到来。11R好調⑧ソウクンボーイがスピード生かして首位へ。

5R<差し要注>[買い目 1 4 3]
◎1、ハマツネ 前走は前々走で膝を折った障害をひと腰と修正。この中に入っても登坂力上位だし、先行押し切りが狙える。
○4、ファーストスター 前走は障害下で溜めて、障害をひと腰。強烈な末脚を見せて先行馬をまとめて差し切り2着と好走した。今回も力を出せる仕上がり。直線勝負へ。
▲3、ゴールデンタカラ 前走は障害で止まった分、終い伸び切れず4着。この中に入れば実力上位だし、障害の修正は可能。上位争いへ。

6R<順当>[買い目 9 2]
◎9、スーパータイホウ 決め手に甘さはあるが、持ち前の先行力を生かして上位争いしている。今回も楽に先手が取れる組み合わせ。勝機到来。
○2、カネミトップ 昇級初戦となった前走は障害で止まったが、大きく崩れることはなかった。力は十分に通用するし、叩かれて上積みが見込める今回は勝ち負け可能。

7R<先行警戒>[買い目 10 4 3]
◎10、ホクトシンバ 特別となり斤量が増量された前走でも、障害をふた腰でまとめていたし、3着も上々の内容。平場に戻ればひと腰も可能。体調が上昇している今なら首位へ。
○4、ムサシブラザー 前走は障害で止まったが、決勝条件の特別戦で相手が強化された中でも、大きく崩れなかったのは地力を証明するもの。登坂力はこの中に入っても上位の存在。終い粘れれば前残りのチャンス十分。
▲3、サイレントカイザー 前走は珍しく障害で膝を折り、大きく手間取る内容。もとは巧者だし、修正は可能。引き続きデキも良く、巻き返しへ。

8R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、メトーイチバン 連勝中と絶好調。スピードはこの中に入っても一枚上の存在。強敵不在の組み合わせで3連勝濃厚。

9R<首位有望>[買い目 1 8]
◎1、シンエイパワー 前走は軽量牝馬にやられてしまった格好も、この馬のレースはできていた。引き続き好調を維持しており、先手が可能なここは首位有望。
○8、ライデンマックス 前走は鈴木騎手に乗り替わり、先手を奪って行き2着と好勝負した。再度鈴木騎手騎乗のここは逆転狙う。

10R<三ツ巴>[買い目 9 3 6]
◎9、ホクショウムゲン 前走はG前で止まってしまい3着に敗れたが、トップハンデを背負っていた中であの内容は上々。今回は定量戦となり、条件は有利。実力、実績ともに上位であり、重賞2連勝へ。
○3、ゴールドインパクト 前走は障害をスンナリと抜けて、直線伸びてきて先行馬をまとめて差し切り勝利。近走は力をつけてきており、地力強化が窺える。決め手はこの中でも一番。首位狙う。
▲6、ジェイワン 障害巧者も、決め手に甘い所があり勝ち星を逃している。今回は重賞の定量戦。690キロの荷物も克服可能で、直線粘れれば勝ち負けに加われる。

11R<首位有望>[買い目 8 5]
◎8、ソウクンボーイ 決勝となった前走は、障害で止まった分2着と惜敗。今回はオープンクラスとの混合戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。スピード生かして首位狙う。
○5、キタノサムライ 前走は障害で膝を折ったのが敗因。障害さえスンナリまとめられれば一発の可能性を秘めている。巻き返しへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)