予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月26日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R組み合わせに恵まれた⑤ムサシコマに勝機到来。9R今回の組み合わせなら力量上位⑤メムロコマチの首位有望。

5R<波乱含み>[買い目 4 2 7]
◎4、ニューイチオク 昇級初戦となった前走でも勝ち馬から差のない2着と好勝負した。上積みが見込める今回は首位争いへ。
○2、サカノキング ③④着と惜敗続きも、一杯になっていた直線を粘り強く歩けている。この中に入ればマイペースで行って先手が可能。勝ち負け。
▲7、ホクセイビクトリー 近走は結果こそ出ていないが、自己のレースはできている。この相手なら前走くらい走れれば上位争いに加われる。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ムサシコマ 3戦連続3着も、常に障害をひと腰でまとめ安定している。このメンバー相手なら力は一枚上の存在。障害トップで抜けて押し切りへ。

7R<主力対等>[買い目 3 5 2]
◎3、タイキン 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は良かった。この中でも登坂力上位の存在。終い粘れれば首位。
○5、テンリュウフジ 決め手の差で2着と敗れた前走だが、この馬のレースはできていた。同型は揃うが、障害が安定している今なら好勝負できる。
▲2、ブチオ 昇級してからも持ち前の登坂力を生かして常に上位争いしている。ペースにも慣れが見込めるし、終いの踏ん張りも利くはず。ここは更に上目指せる。

8R<先行警戒>[買い目 5 7 3]
◎5、ダイホウサク ハナに置かれる面はあるが、障害力とスタミナでそれをカバーしている。引き続きデキ落ちも見られず好調にあり、勝負可能。
○7、カブトゴールド 決め手には甘いが、障害力はこの中でも一番。自ら展開を作って行ければ、押し切りのチャンスある。
▲3、ニシキトモエ 前走は障害で手間取った分、4着と敗れた。障害の修正ができれば、前残りも。

9R<首位有望>[買い目 5 3]
◎5、メムロコマチ 前走は障害で膝を折ったが、すぐに立て直して3番手で抜けて勝ち馬とは1.7秒差の2着と好走。今回は4、5歳限定戦となりこの中なら力量上位の存在。首位有望。
○3、キタノリュウキ 前走は障害で止まった分、直線一杯になり5着。今回は5歳馬との競馬となり、展開は落ち着くはず。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。軽量利を生かして上位狙う。

10R<ヒモ穴注>[買い目 1 5 4]
◎1、テルシゲ 今回は特別となり斤量は増量されるが、下クラスとの決勝混合なら実績上位の存在。755キロの斤量にも慣れが見込めるし、スムーズなレースが可能。首位へ。
○5、ホンベツイチバン 前走は惜しくも2着と敗れたが、0.4秒と差は僅か。登坂力が生かせる特別条件は向いているし、逆転のチャンス十分。
▲4、フクトク 前走もスンナリと障害をひと腰でまとめ持ち前の決め脚を生かして勝利。今回は上クラスとの混合となり、特別条件と条件は一気に厳しくなるが、今の充実ぶりなら克服して不思議ない。

11R<順当>[買い目 9 5]
◎9、オオゾラシンスケ 斤量が増量された前走は障害でふた腰かかり6着。今回は710キロも二度目だし、上積みが見込める。
○5、テンカフブ 昇級してからは結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。このメンバー相手なら先手が可能。登坂力生かして押し切り狙う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)