予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

3月20日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

10R平場条件なら⑧ニシキエーカンが巻き返せる。11Rメンバーが弱化して①メトーイチバンに勝機到来。

5R<差し注意>[買い目 3 4 6]
◎3、ニシキフブキ 課題の障害が良化し安定して力を発揮できるようになった。好調を維持しており、ここも好勝負可能。
○4、ムサシコマ この中に入れば登坂力上位の存在で通る。障害で後続馬を引き離せれば前残りも十分。
▲6、ファーストスター 気の悪さがあるだけに、アテにしづらい面はあるが、力は一枚上の存在。レースに集中できれば首位も。

6R<先行有利>[買い目 4 7 6]
◎4、ニシキトモエ 近走は脚抜きの悪い馬場でも安定した走り。前走は障害をひと腰でまとめて3着と上々の内容だったし、この組み合わせならチャンス。
○7、ダイホウサク 今回もペースは落ち着きそうでテンに置かれる面があるこの馬でもスムーズに流れに乗れる。持ち前の登坂力を生かして押し切りも。
▲6、ワイルドヒメ 昇級後も④③着と差のない走りを続けている。ペース慣れが見込めるここは首位争いに加われる。

7R<上位拮抗>[買い目 5 9 2 4]
◎5、ナカゼンガキタ 牡馬相手の重賞の前走はしんがり負けも仕方のない結果。牝馬同士なら互角にやれるし、勝ち負け期待。
○9、キタノサカエヒメ 時計勝負では分が悪いだけに、特別条件で流れが落ち着くのはプラス。デキ落ちもなく、巻き返し可能。
▲2、キタノミサキ 牝馬限定戦では実績上位の存在。トップハンデを克服できれば首位も狙える。
△4、コウシュハサマー 相手が強化されてからは勝ち負けに加われていないが、今回の組み合わせなら力で見劣ることはない。デキ落ちもなく、警戒が必要。

8R<順当>[買い目 9 6]
◎9、ジェイワン ホクショウムゲン不在の組み合わせなら実力上位で通る馬。トップハンデも630キロなら克服可能。障害を早目に押し切れる。
○6、ゴールドインパクト 特別条件の荷物ならもうひと呼吸早く仕掛けれるはず。終いは確実に脚を使える馬で持ち味を生かせれば逆転も。

9R<波乱必至>[買い目 6 8 1 3]
◎6、キタノタイショウ 昨年の同レースでは障害で腰が入らず6着に敗れたが、近走の障害のかかりなら好勝負が可能。一昨年の優勝馬で、ばんえい記念の適応力は持っている。ここを勝って有終の美を飾る。
○8、オレノココロ 今年が初挑戦も、高重量戦に向いておりいきなりから勝ち負けが期待できる。帯広記念を2着馬に10秒以上の差をつけているように、この中でも力は上。首位争いへ。
▲1、フジダイビクトリー 昨年の優勝馬。高重量戦を得意としており、ここに向けて調整は万全。
△3、ニュータカラコマ 2年連続でばんえい記念を2着と、あと一歩及ばないが、常に上位争いしているように力を持っている。今回も障害を早目に抜けることができれば、直線粘り込みのチャンス十分。

10R<首位有望>[買い目 8 2]
◎8、ニシキエーカン 特別となった前走は障害で止まった分3着と敗れた。スピードが生かせる平場に戻れば、首位可能。
○2、アサヒリュウセイ 前走を快勝。今回は上クラスとの混合戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。連勝狙える。

11R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、メトーイチバン 前走は相手が揃っていた中で、障害はひと腰でまとめていたし結果ほど内容は悪くない。相手が弱化した今回は勝機到来。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)