予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

2月12日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R相手に恵まれた⑧タフガイに勝機到来。9R障害修正され体調が本格化した③ヒカルブライアンの連勝期待。11R好調③サクラリュウが前走の勝ち馬が抜けたここは順当に。

5R<順当>[買い目 2 1]
◎2、ハンニバル 前走は前々走で手間取った障害をふた腰で修正して快勝。決勝となるここでも登坂力上位。連勝可能。
○1、リュウセイイチバン 前走は障害をトップで抜けたが、直線伸び切れず3着。決勝となるが、ここでも先手が可能だし、力出し切れれば首位争い。

6R<中心不動>[買い目 8]
◎8、タフガイ 前走は端コースに入り追走で一杯になり7着と敗れた。中コースに入った今回は先手が可能。相手にも恵まれ勝機到来。

7R<先行有利>[買い目 3 5 6]
◎3、ホクショウユヅル 前走は相手強化、軽馬場のスピード競馬となり力負けした印象も、この馬のレースはできていた。相手が弱化されたここなら上位争い。
○5、スターダスト 前走は軽馬場で競馬ができたこともあり、勝ち馬とは0.7秒差の2着と好勝負した。馬場は極端には変わらないし、デキのいい今なら首位も。
▲6、ホンインボウ 3戦連続3着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。登坂力はこの中でも上。終い粘れればチャンスある。

8R<難解>[買い目 5 8 6 3]
◎5、サイレントカイザー ③②着と勝ち切れないが、安定したレースぶりを続けている。変わらず好調を維持しており、ここも上位争いできる。
○8、チェイスアドリーム 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて3着。2着馬のサイレントカイザーとは差は僅かだし、逆転十分。
▲6、ホクトシンバ 前走は斤量が増量されたが、障害はひと腰でまとめていたし、結果4着も内容は悪くない。695キロも二度目なら慣れが見込めるし、巻き返しへ。
△3、ヤマトジャイナー マイペースで行ければ障害の修正も可能だし、終いの伸びにも粘りが出る。気分良く走れそうなここは上位争いに加われる。

9R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、ヒカルブライアン 前走は得意の軽馬場で競馬でき、障害をスンナリとひと腰でまとめ快勝。馬場は落ち着くが、障害修正された今なら連勝可能。
○2、メトーイチバン 前走は決め手の差で3着に敗れたが、持ち前の登坂力を生かしたこの馬のレースはできていた。馬場が落ち着くここは更に上が狙える。

10R<難解>[買い目 4 1 9 6]
◎4、シンエイボブ 前走5着も、勝ち馬とは2.8秒と僅差。障害は巧者で、640キロの荷物も克服可能。ナナカマド賞でも牝馬で唯一入着しているし、実績も上位。首位へ。
○1、ヤマトダイジン ハナに置かれる面があるだけに、重賞となり展開が落ち着くのは好材料。決め手はこの中でも上位だし、障害好位で抜けられれば首位のチャンス十分。
▲9、ナカゼンガキタ 相手が強化された前走でも差のない3着と好内容のレース。近走の充実ぶりは目を見張るものがあるし、牝馬限定戦となるここなら登坂力上位の存在。決め手も持っており、好勝負期待。
△6、コウシュハサマー 連勝中と勢いに乗っている。障害巧者でスピードも持ち合わせている。終い踏ん張れれば押し切りも。

11R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、サクラリュウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、力は出し切れていた。引き続き好調を維持しており、前走の勝ち馬が抜けたここは首位有望となった。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)