予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月8日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R好調を維持している⑤カブトゴールドがここは決める。9R力で一枚上の存在①サイレントカイザーの中心不動。10R下クラスとの混合戦なら②シンエイパワーの軸は堅い。

5R<先行警戒>[買い目 7 3 9]
◎7、サカノタイホウ ②③着と勝ち切れないが、上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、登坂力生かして押し切り狙う。
○3、アアモンドユウシン Bクラスに昇級してからも、持ち前の障害力と決め手を生かして好勝負している。この中に入っても力は上。連勝のチャンス十分。
▲9、ヤマトテンリュウ 前走は障害をスンナリとまとめ、直線いい脚を見せて2着と好勝負。前走の内容ならこの中でも上位争いに加われる。

6R<>[買い目 1 8 6]
◎1、アマゾンプリンセス 決め手に甘く勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かしている。ここも自己の競馬で押し切りへ。
○8、シンエイキンタロウ なかなか結果は出せないでいるが、安定感は抜群。ここなら力量上位。勝ち負けできる。
▲6、ドルフィン ハナを切るスピードがないだけに、展開の忙しいのは不向き。今回は8頭立てと展開の紛れはないし、上位争いに加われる。

7R<三ツ巴>[買い目 1 5 6]
◎1、ホクセイキカンボ 前走を快勝。ここでも先手が取れるし、再度積極策で連勝へ。
○5、テシオキャップ ②③着と好調を維持。ここも終い粘れれば入着以上もある。
▲6、ミサキセンショー 年が明けてから減量条件がなくなったが、それでも前走は追走に置かれることなく差のない3着と好走。上積みが見込めるここは更に上狙う。

8R<首位有望>[買い目 5 8]
◎5、カブトゴールド 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しいもの。引き続き好調を維持しており、順当に首位。
○8、ミツボシ 前走は終始積極的な攻めの競馬で快勝。前走の勝ちっぷりなら連勝も。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、サイレントカイザー 間隔は詰まっているが、馬体の減りもみられないし状態はいい。力は一枚上だし、ここでも中心は不動。惜敗続きにピリオドを打つ。

10R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、シンエイパワー 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝と言える。今回は下クラスとの混合戦となり、力は上。引き続き好調を維持しており、ここも力は出し切れる。連勝へ。

11R<順当>[買い目 2 6]
◎2、スーパータイトル 障害のかかりが安定して、力を発揮できるようになった。この中なら力量上位だし、首位有望。
○6、ヒカルジャイナー ハナを切るスピードはないが、登坂力はこの中でも上。3走前の再現できれば首位も。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)