予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月30日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R⑦ファーストスターの力が抜けている。8R前走の内容良かった⑦サカノベニバラに再度好勝負期待。9Rペースに慣れが見込める③ホクセイボスが惜敗続きにピリオドを打つ。

5R<差し要注>[買い目 8 4 3]
◎8、サカノイサムヒメ 近走は結果こそ出せていないが、この馬のレースはできており、内容は悪くない。今回は下クラスに降級となり、この中に入れば力量上位の存在。ここなら首位可能。
○4、コマノダイジン 勝ち切れないながらも、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。降級馬はいるが、この中でも力は通用するものを持っている。首位争いへ。
▲3、ヤマトジャパン ハナを切るスピードはないが、障害力、決め手はこの中でも上。追走で手間取らなければ勝ち負けに加われる。

6R<連勝濃厚>[買い目 7]
◎7、ファーストスター 前走は障害をひと腰でまとめ、直線強烈な末脚を見せて2着馬に10秒以上の差をつけて勝利。今回のメンバー相手なら力は抜けた存在。連勝濃厚。

7R<先行警戒>[買い目 7 2 8]
◎7、ショウヘイ 切れる脚を持っていないだけに、障害を降りた順番がそのまま着順になってしまう。今回は先手が取れる組み合わせ。今の軽い馬場なら一気押し切りも。
○2、スマイルセンショー 前走は軽馬場で走れたこともあり、前で流れに乗れ3着と好走。今回も軽馬場で走れそうだし、再度好勝負期待。
▲8、コウシュハローヤル 特別→平場戦を連勝中と好調。この中でもスピードは上位の存在。積極的に攻めて行ければ勝ち負けも。

8R<首位有望>[買い目 7 5]
◎7、サカノベニバラ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、終いまでしっかりと歩いて差のない3着と好走。前走の内容は良かったし、ここなら首位有望。
○5、キタノオージャ このメンバーの中に入れば登坂力上位の存在。この馬のペースで競馬ができるし、上位が狙える。

9R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ホクセイボス 4戦連続2着と惜敗続きも、持ち前の登坂力を生かして常に上位争いしており、地力の証明。B2クラスも2度目なら慣れが見込めるし、上積みが見込める今回は決める。

10R<軽量馬注>[買い目 3 4 8]
◎3、コウリキ 天馬賞では760キロの斤量を背負ったが、課題の障害をひと腰でまとめて2着と好勝負。近走は障害が安定しており、実力馬が力を発揮している。上と10キロ差あるここは首位可能。
○4、キンメダル トップ斤量を背負うが、今の軽い馬場なら克服可能。センゴクエースが不在の世代限定戦となれば、実力、実績ともに上位の存在。積極的にペースを作って行ければ、押し切りも。
▲8、レジーナ 前走は持ち前の登坂力を存分に発揮し、先手を奪って勝利。今の軽い馬場はスピードが生かせる。軽量利を生かせれば首位のチャンスある。

11R<先行警戒>[買い目 4 8 3]
◎4、ヤマノウンカイ 前走は軽馬場の速い展開の中でもキッチリと障害をひと腰でまとめ、直線伸びて勝利。この中に入っても力量上位。連勝へ。
○8、イッキフジ 前走はあと一歩伸び切れず2着と惜敗。変わらず好調を維持しており、逆転狙う。
▲3、メトーイチバン 前走は積極的に攻めて行ったが、直線で差されてしまい3着。それでも積極的に展開を作って行った内容は強かった。再度好勝負期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)