予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月29日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

8R惜敗続きも好調⑦タカラシップに勝機到来。9Rスピードで抜けた存在①アラワシキングの中心不動。

5R<順当>[買い目 4 5]
◎4、コウシュハサマー 前走は障害をスンナリとまとめトップ抜けし、そのまま押し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝濃厚。
○5、プレシャスリン 相手が強化された前走でも、自己の競馬はできていたし3着もマズマズの内容。スピードはこの中でも通用するもの。勝ち負け。

6R<小波乱>[買い目 7 5 3]
◎7、アカフジ 前走を勝って勢いに乗っている。障害巧者で、相手が強化されるここでも登坂力は上位。総合力で勝っており、連勝狙う。
○5、イナノトップ 前走は障害で膝を折り、スムーズなレースができなかった。もとは巧者だし、修正は十分に可能。巻き返しへ。
▲3、ソウヤノカガヤキ 前走は決め手の差で4着も、力負けではない。主戦に戻る今回は改めて期待。

7R<先行警戒>[買い目 4 5 8]
◎4、ムサシコマ 2戦連続3着も、持ち前のスピードを生かしたレースはできている。今回相手は弱化されているし、再度得意の軽い馬場でレースができる。条件が向くここは決める。
○5、フレイムファイヤー 前走は軽馬場のスピード競馬となり、追走で一杯になり6着と敗れた。今回は馬場は回復しており、展開は落ち着きそう。力を出し切れれば上位争いに加われる。
▲8、マルオユタカ 前走はスタートからハナに置かれてしまい7着とサッパリの結果。今回相手は弱化しているし、勝ち負け十分。

8R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、タカラシップ 2戦連続2着と勝ち切れないが、ともに差は僅かで逆転可能。前走、前々走の勝ち馬が抜けたここは勝機到来。

9R<中心不動>[買い目 1]
◎1、アラワシキング 前走は軽馬場はとはいえ、1分22秒3はこの中で抜けた存在。引き続き好調を維持しており、前走の勝ち馬が抜けたここは中心不動。

10R<軽量馬注>[買い目 2 6 5 8]
◎2、トレジャーハンター あと一歩届かず2戦連続2着と惜敗。今回、基礎重量が増加されて775キロとなるが、登坂力で勝負したいこの馬にとっては好材料。変わらずデキも良く、ここは決めたい。
○6、ホクショウユウキ 前走は終始積極的な競馬で好内容のレース。今回は760キロと最軽量だし、一気押し切りも。
▲5、キタノタイショウ 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、強烈な決め脚をみせて久々の勝利を飾った。体調は上昇してきており、ここも上位争い。
△8、フジダイビクトリー 今回も790キロとトップ斤量を背負う立場。実力、実績ともに上位で、首位のチャンスは十分にある。中間気配も良く、注意したい。

11R<先行激化>[買い目 4 6 2]
◎4、オンリーワン 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも先手を奪って押し切り狙う。
○6、コウシュハスパーク 決め手に甘いがスピードはいいものを持っている。同型は揃うが、積極的に攻めて行ければ上位可能。
▲2、サイレントカイザー 前走は先手が取れず、力が出し切れなかったもの。今回、最終の脚抜きのいい馬場は向くし、改めて期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)