予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月3日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R有力馬が回避して⑥センショウニシキに勝機到来。7R力で一枚上の存在⑨ホクセイボスがここは決める。8R好調維持④テンノイノリの首位有望。

5R<中心不動>[買い目 6]
◎6、センショウニシキ 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。有力馬が回避して勝機到来。登坂力を生かして押し切りへ。

6R<先行有利>[買い目 5 6 9]
◎5、フクスケ 前走結果こそ6着も、昇級初戦を考えると内容は悪くない。2戦目なら慣れも見込めるし首位可能。
○6、ハンニバル 今回は前走、前々走で負かした馬がほとんどの組み合わせ。ここなら上位争い必至。
▲9、スナイパー 登坂力はこの中に入っても上位。終い粘れれば押し切りのチャンスも。

7R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ホクセイボス 2戦連続2着と惜敗続き。力はこの中に入っても一枚上の存在。ここは決める。

8R<首位有望>[買い目 4 8]
◎4、テンノイノリ ③②③着と勝ち切れないが、常に上位争いしているのは地力の証明。引き続き好調を維持しており、首位有望となった。
○8、スーパータイホウ 決め手に甘く勝ち星を逃しているが、登坂力はいいものを持っている。ここも先手を奪って前残り狙う。

9R<三ツ巴>[買い目 4 7 8]
◎4、カクセンキング 前走は尾ケ瀬騎手の引退レースを勝利で飾った。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負。
○7、オンリーワン 前走は障害で膝を折ったのが敗因。もとは巧者だし修正は十分に可能。力出し切れれば逆転も。
▲8、キタノレッドルビー 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。中間稽古の気配も良好。連勝狙う。

10R<先行有利>[買い目 1 8 4]
◎1、テンカムソウ 前走4着もこの馬のレースはできていた。今回特別となり斤量が増量されるのは、登坂力で勝負したいこの馬にとって有利。引き続き好調を維持、巻き返しへ。
○8、ワールドピサ 決め手に甘く、なかなか勝ち切れないでいるがスピードはいいものを持っている。この中でも先手を奪えるし、自己の競馬が可能。終い粘れれば首位も。
▲4、シンエイパワー 結果こそ出せていないが、安定感は抜群。決勝となるここでも力は上。順当に勝ち負け。

11R<上位拮抗>[買い目 7 6 2]
◎7、キタノストロング 前走を快勝。障害力、スタミナはこの中でもトップ。ここも好位で障害まとめて直線一気へ。
○6、コウシュハシンザン 前走は直線で先行馬をまとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝可能。
▲2、プレザントウェー 連勝中と絶好調。この中に入っても力はヒケを取らないし、今の勢いと若馬のスピードがあればここも上位争い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)