予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月1日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

9Rこの中に入っても力は上⑤プレザントウェーの中心不動。10R前走の敗因明白②ホンベツイチバンが特別のここは押し切れる。11R前走の勝ち馬が抜けたここは①サカノテツワンに勝機到来。

5R<順当>[買い目 7 9]
◎7、ココー この中に入れば力量上位。強力な同型馬不在で楽に先手が可能。押し切れる。
○9、ブチオ 課題の障害が良化して安定して力を発揮できるようになった。軽目の馬場も得意でここなら圏内。

6R<先行有利>[買い目 3 7 1]
◎3、サクラダイチ 前走は惜しくも2着と敗れたが、内容は勝ちに等しい。変わらず好調を維持しており、ここは一気押し切りへ。
○7、マツノテンリュウ 500キロのスピード競馬となった前走は、スピード競馬についていけず、しんがり負け。今回は平場に戻るし、登坂力が行かせる。巻き返しへ。
▲1、エーチャン 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ4着。前走くらい走れれば、ここでも勝ち負けに加わって不思議ない。

7R<小波乱>[買い目 9 2 6]
◎9、コウシュハローヤル 前走は積極的な攻めの競馬で勝利。1分40秒を切っている前走の時計は優秀。連勝濃厚。
○2、ホクセイキカンボ 前走は3着に敗れたとはいえ、この馬のレースはできていた。デキ落ちは見られないし、改めて期待。
▲6、ミサキセンショー 前走は軽馬場となり、ハナに置かれる面があるこの馬にとっては分が悪かった。前走より馬場は落ちついているし、巻き返し図る。

8R<差し要注>[買い目 7 8 3]
◎7、ワタシハサクランボ ハナを切るスピードはあるが、決め手に甘く3着続き。今回は軽馬場で走れるし、終いの伸びにも粘りが出るはず。首位期待。
○8、チェイスアドリーム 前走は勝った馬を褒めるべき。6着といっても大きくは離されていないし、今回の相手なら上位争い可能。
▲3、マタキタヨ 決め手はこの中でも上位なだけに、障害がカギとなる。障害スンナリなら直線勝負に持ち込める。

9R<中心不動>[買い目 5]
◎5、プレザントウェー 昇級初戦となった前々走でも、持ち前の登坂力を発揮、快勝した。この中に入っても力は上だし、勢いに乗っているここは中心不動。

10R<頭堅い>[買い目 2]
◎2、ホンベツイチバン 前走の敗因は端コースでスムーズにレースができなかったこと。特別となる今回は持ち前の登坂力を生かして押し切れる。中コースに入ったここは首位有望となった。

11R<首位有望>[買い目 1 6]
◎1、サカノテツワン 3戦連続2着と惜敗続き。スピードは抜けているし、前走の勝ち馬が抜けたここは首位のチャンス。
○6、ホクショウメジャー ハナを切るスピードはいいものを持っているし、終いさえ踏ん張れれば前残りが可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)