予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月5日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R前走の勝ちっぷり良かった①ホクセイキカンボが更に連勝伸ばす。7R前走の勝ちっぷりなら連勝狙える①カミノシズクと登坂力上位⑨サカノチサトが逃げ切るか、一騎打ち。8R力で一枚上の存在①ライデンマックスの連勝有望。

5R<首位有望>[買い目 1 3]
◎1、ホクセイキカンボ 前走は昇級戦となり相手が強化されたが、スンナリ障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて快勝。前走の内容なら連勝伸ばせる。
○3、コウシュハアレッポ 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして常に上位争いしている。前走の勝ち馬はいるが、逆転は可能な着差。軽馬場のここはチャンスある。

6R<順当>[買い目 8 4]
◎8、フレグランス 前走2着も久々に積極的な競馬。相手弱化のここは押し切り十分。
○4、シンエイキンタロウ 勝ち負けに加われていないが、障害は安定しておりレースぶりは悪くない。今のカカリなら勝ち負けして不思議ない。

7R<一騎打ち>[買い目 1 9]
◎1、カミノシズク 前走を快勝。あの勝ちっぷりなら決勝のここも首位が狙える。
○9、サカノチサト この中に入っても登坂力上位。再度積極策が打てればここでも勝ち負け可能。

8R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、ライデンマックス 前走は終始積極的な競馬で完勝。前々走で出遅れたスタートをしっかり修正していた。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。引き続き好調を維持しており、連勝伸ばす。

9R<三ツ巴>[買い目 8 6 5]
◎8、サカノテツワン 前走2着も好内容のレース。再度平場条件なら持ち前のスピードと登坂力を生かして押し切れる。
○6、マゴコロ 減らしていた馬体も回復し、体調面での上積みが見込める。極端な軽馬場にさえならなければ、ここも上位可能。
▲5、テンカムソウ 連勝中と勢いに乗っている。今の軽い馬場なら登坂力生かして一気押し切りも。

10R<先行警戒>[買い目 3 4 8]
◎3、シンザンボーイ 好調を維持している。今回は上クラスとの特別混合戦となるが、力はヒケを取らないし、今の勢いなら首位が期待できる。
○4、トレジャーハンター 前走は攻めて行った分、直線で一杯になり5着に敗れた。今回は下クラスとの混合戦となり、この中なら力量上位。順当に首位狙う。
▲8、ハクタイホウ 近2走は崩れていた障害をひと腰でまとめ、復調が窺える。力は持っているし、ここも力を出し切れれば上位争いに加われる。

11R<小波乱>[買い目 1 5 6 3]
◎1、コウシュハアバター 前走5着も、大きくは離されていない。今回のメンバー相手なら総合力で勝っており、先行押し切りが狙える場面。
○5、オレハチップシャー 近走は障害が安定して、力を発揮できている。今のデキなら勝ち負け。
▲6、ビュウティハート 前走は障害で膝を折ったのが敗因。もとは巧者だし、修正は十分に可能。今の軽い馬場も向くし、一変期待。
△3、サカノタイホウ 昇級初戦となった前走は、追走で一杯になり8着も仕方ない。登坂力はここでも通用するものを持っているし、軽馬場なら好勝負に持ち込める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)