予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月21日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R登坂力上位③アズキの連勝濃厚。7R今季初戦も再検の内容良かった⑦ファーストスターがいきなりから。11R前走の勝ちっぷり良かった⑥セナカの連勝に期待。

5R<先行警戒>[買い目 5 6 2]
◎5、ヤマトユキ 前走は0.4秒差の2着と惜敗。毎回力は出し切れているし、ここも自己の競馬ができれば首位可能。
○6、ヤマトダンサー 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて3着。今回も得意の軽馬場で競馬ができるし、直線勝負に持ち込める。
▲2、サクラユメチヨ ハナを切るスピードはこの中に入っても上。終いさえ粘れれば勝ち負けに加われる。

6R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、アズキ 障害巧者。今回のメンバー相手でも力は一枚上。軽い馬場も向いているし、ここは連勝濃厚。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ファーストスター ここが今季初戦。他馬とは仕上がりの差はあるが、先日の再検の内容を見るといきなりから通用していい。力量的にも上位で、勝機十分。

8R<小波乱>[買い目 2 5 8]
◎2、カブトゴールド 叩かれつつ体調は上昇してきている。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら首位が期待できる。
○5、イッチョクセン 今季初戦も、先日の再検の動きは良好。この中に入っても力は上。先行押し切り狙う。
▲8、ドオーダッシュ 前走は前々走で手間取った障害をひと腰と修正。再度軽馬場で走れるここは好勝負できる。

9R<順当>[買い目 3 2]
◎3、ワイルドヒメ 決め手に欠けるが、先行力はこの中でも上位。今回の軽い馬場はこの馬にとって有利。一気押し切りが狙える。
○2、テンカフブ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて3着。終いに甘さはあるが、登坂力は上位の存在。先手を奪って前残りへ。

10R<差し要注>[買い目 7 5 3]
◎7、テンカムソウ 登坂力で勝負したい馬だけに、特別条件となり斤量が増量されるのは好材料。決勝も、前走の勝ち馬が抜けており、前走2着のこの馬に勝機到来。
○5、ワールドピサ なかなか勝ち切れないでいるが、持ち前のスピードを存分に発揮して上位争いしている。引き続き好調を維持しており、ひと踏ん張り利けば首位。
▲3、ハイセイウン 常に自己の競馬ができており、レースぶりは安定している。特別となり展開が落ち着くのは、ハナに置かれるこの馬にとって有利。直線勝負に持ち込めれば逆転も。

11R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、セナカ 前走は軽馬場とはいえ、終始先手を奪って完勝と言える。1分25秒7の時計もこの中で抜けている。連勝濃厚となった。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)