予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

11月19日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R先行力で①イナノトップが押し切りを狙うが、②カイセイチヒメが取って代わるチャンスもある。6R体調本格化した⑤アカフジがここは決める。7R力で一枚上①シンエイタカラフジが3連勝へ。

5R<一騎打ち>[買い目 1 2]
◎1、イナノトップ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅か。この中に入れば力量上位。先行力で一気押し切りへ。
○2、カイセイチヒメ 2戦連続2着と勝ち切れないが、常に上位争いしているように力は持っている。ここならハナに置かれることはないし、首位のチャンス十分。

6R<首位有望>[買い目 5 10]
◎5、アカフジ ②③着と惜敗続きも、体調は本格化している。引き続き好調を維持しており、首位狙う。
○10、セトノブツリュウ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。前走の内容は良かったし、再度前走同様のレースができれば首位可能。

7R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、シンエイタカラフジ 連勝中と絶好調。今回のメンバー相手でも力は一枚上の存在。今の軽い馬場も向くし、スピードで押し切る。

8R<先行有利>[買い目 7 6 5]
◎7、サイレントカイザー 前走を快勝。軽馬場とはいえ、1分37秒6の時計は優秀。引き続き馬場は軽目と、連勝有望。
○6、ホクセイボス 前走の勝ち馬はいるが、1.7秒差だし逆転は十分に可能。体調は上昇してきているし、ここは逆転も。
▲5、フレグランス 前走は決め手の差で2着も、内容は良かった。今の軽い馬場は向くし、スピード生かせる。

9R<上位拮抗>[買い目 6 4 7 5]
◎6、ファイトガール 前走を快勝。決勝となり上クラスとの混合になるが、互角以上に戦える力を持っている。今のデキと勢いなら。
○4、サカノテツワン ここ3戦は惜敗続きも、レース内容は上出来。力を考えれば決勝混合となるここでも首位争い必至。
▲7、イッキフジ 前走は直線、鋭い末脚を見せたが、捕らえ切れずに2着。ただ、この馬のレースはできていたし、下クラスとの混合となるここならチャンス。
△5、コウリキ 前走は課題の障害をひと腰でまとめており、結果4着も上々の内容。障害さえスムーズなら決め手上位なだけに、勝ち負け十分。

10R<差し要注>[買い目 9 7 2]
◎9、ユウユウヨーイドン 前走の敗因は明白。力負けではないし、今回の荷物も心配ない。引き続き状態は良く、巻き返しへ。
○7、ギンガノホシ 前走は障害で止まった分、伸びを欠き7着とサッパリ。今回の相手なら追走で手間取ることはないし、勝ち負けして不思議ない。
▲2、チェイスアドリーム この中に入れば登坂力上位の存在。今回特別となるが斤量増加にも対応可能で、流れも向く。巻き返しへ。

11R<順当>[買い目 3 6]
◎3、カツウンカイ 前走は終始先手を取っていたが、決め手の差で4着敗退。前走くらい走れればこの中なら押し切れる。
○6、キタノストロング 少々ハナに置かれる面があり、勝ち切れないでいるが、決め手はいいものを持っている。この中なら追走で手間取ることはないし、直線勝負に持ち込める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)