予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月30日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5Rこのメンバー相手なら力は一枚も二枚も上④メジロゴーリキの中心不動。6R今回の相手なら先手が取れる④サカノゴウケンの押し切りに期待。9R平場ならスピード生かせる②サカノテツワンの首位が可能。

5R<中心不動>[買い目 4]
◎4、メジロゴーリキ ナナカマド賞3着。勝ち馬からは離されたが、この中に入れば力量上位の存在。中心不動。

6R<首位有望>[買い目 4 8]
◎4、サカノゴウケン 前走はハナに置かれた分、2着と敗れたが、この馬のレースはできていた。今回のメンバー相手ならこの馬のペースで競馬ができる。先行押し切りへ。
○8、イワキ 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。前走で膝を折った障害の修正は可能だし、ここも上位争い。

7R<先行警戒>[買い目 5 4 2]
◎5、ナカゼンレディー 前走僅差の2着と好走。前走で1分50秒を切っているのもこの馬だけ。障害力はいいものを持っているし、再度好勝負可能。
○4、ヒデヨシ 決め手に甘く、勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして力を出し切っている。ここも積極策で前残り。
▲2、プリンセスサラ スピードはいいものを持っているし、この中に入っても力は上。終い踏ん張れれば勝ち負けできる。

8R<小波乱>[買い目 4 10 1 3]
◎4、チヨノタカラ 近走は障害をスンナリまとめており、体調は本格化している。今のデキならここでも上位争い必至。
○10、テルシゲ 前走は障害で止まり、スムーズなレースができなかった。今回は上積みが見込めるし、力を出し切って上位狙う。
▲1、オメガグレート 結果こそ出せていないが、常に上位争いしているように安定感は抜群。ここなら前で競馬ができるし、押し切りのチャンス十分。
△3、カネゾウ 久々を2戦叩かれて体調は確実に上昇している。スピードはこの中に入っても上位の存在。一気押し切りも。

9R<首位有望>[買い目 2 4]
◎2、サカノテツワン 前走差のない3着と好走。今回は平場の自己条件に戻り、ここなら持ち前のスピードが生きる条件。押し切り狙う。
○4、ホンベツイチバン 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。平場に戻るが、今の充実ぶりなら追走で一杯になることはない。連勝も。

10R<混戦模様>[買い目 4 6 9]
◎4、オレノココロ 前走7着も、障害はひと腰で抜けており、内容は悪くない。ここに向けて調整されており、力は出せる状態。高重量戦にも強く、素直に力を信頼。
○6、フジダイビクトリー 岩見沢記念を勝って勢いに乗っている。登坂力は一線級のこの中に入っても上位の存在。高重量戦も得意だし、上と10キロ差があるここは有利な条件。
▲9、コウシュハウンカイ 近5走は3勝2着2回と抜群の安定感。少しだが、ハナに置かれる面があるだけに、端コースに入った今回は割引が必要。それでも好調度、実力を考えると逆転して不思議ない。

11R<差し要注>[買い目 6 10 3]
◎6、ツガルノウンカイ 近走は③④着と結果は出せていないが、障害はひと腰でまとめている。今回相手は弱化しているし、勝機。
○10、オンリーワン 決勝条件の前走を快勝。終始積極的な内容は良かったし、再度勝ち負け。
▲3、ハイセイウン 前走は2着に敗れたとはいえ、課題の障害はひと腰でまとめていた。ここも障害スムーズなら上位争いに加われる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)