予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月24日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6R久々の実戦も力出せる状態にある⑧タカラシップの軸は堅い。7R総合力で勝っている②タカラリュウの中心不動。8R本格化した①カブトゴールドが強敵不在のここは決める。9R安定感抜群③ヒデヨシの先行押し切りが可能。10R惜敗続きも好調①ホクショウメジャーと本格化してきた⑤ニシキエーカンの一騎打ち。

5R<先行警戒>[買い目 9 2 7]
◎9、ノールグランヴォラ 前走は障害で転倒したのが敗因。この相手ならペースは落ち着くし、障害の修正は可能。巻き返す。
○2、エンポリオ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて2着。前走の内容は良かったし、再度好勝負が期待できる。
▲7、ソウヤノカガヤキ 切れる脚を持っていないだけに、前半での位置取りが重要。今回の相手なら先手が取れるし、前残りへ。

6R<軸堅い>[買い目 8]
◎8、タカラシップ 夏以来の実戦となるが、力は出せる状態にある。この中に入っても力量的に上位、いきなりから注目。

7R<中心不動>[買い目 2]
◎2、タカラリュウ 5頭立てとなり紛れはない。総合力で勝っており、ここは決める。

8R<首位有望>[買い目 1 3]
◎1、カブトゴールド 今季に入って3戦を消化。体調は徐々に上昇してきており、力は出せる状態。強敵不在のここは首位有望。
○3、アマゾンプリンセス 登坂力はいいものを持っているが、決め手に甘く勝ち切れないでいる。終い粘れれば前残り可能。

9R<勝機到来>[買い目 3]
◎3、ヒデヨシ 登坂力が持ち味。今回は5頭立てと少頭数競馬となり、展開の紛れはない。障害トップで抜けて、そのまま押し切りが可能。

10R<一騎打ち>[買い目 1 5]
◎1、ホクショウメジャー 勝ち切れないレースは続いているが、常に上位争いしているようにデキはいい。今回は特別条件も10キロの荷物は心配ない。前々走くらい走れれば押し切りも。
○5、ニシキエーカン 決め手は強烈なものを持っている。特別となり展開が落ち着けば、直線勝負に持ち込めるし、この馬にとって好材料。展開が向くここは首位可能。

11R<三ツ巴>[買い目 5 7 4]
◎5、シンエイパワー 前走は脚を余した格好の2着。スンナリと先行が取れそうなここは持ち前の登坂力を生かして押し切れる。
○7、チェイスアドリーム 近走は端コースばかり入って結果が出せていない。中コースに入ったここは力を出し切れる。巻き返しへ。
▲4、アサヒカツヒメ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ押し切り快勝。前走の内容は良かったし、連勝に期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)