予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

10月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R前走の勝ち馬が抜けて③ヘーリオスに勝機到来。7R叩かれて体調は更に上向いている⑧サカノメイホウが首位へ。8R前走の内容良かった⑤ライデンティダが今回は押し切る。

5R<首位断然>[買い目 3]
◎3、ヘーリオス 前走は決め手の差で2着も、僅差。前走で負かした馬がほとんどの組み合わせなら首位可能。

6R<先行警戒>[買い目 6 7 5]
◎6、ヤマトテンリュウ 前走を勝って勢いに乗っている。相手は強化されるが、ここでも通用していい力を持っている。積極策で押し切り狙う。
○7、フジノウンカイ Bクラスに昇級してからも大きく崩れることなく好走している。慣れが見込めるここは首位争い。
▲5、テシオキャップ 障害巧者。ここも好位で障害降りれれば、前残りのチャンスある。

7R<首位有望>[買い目 8 9]
◎8、サカノメイホウ 久々となった前走を僅差の2着。デキは引き続き良く、ここも力は出せる状態。前走の時計も優秀だし、ここは決める。
○9、オウショウトップ 前走は軽馬場とはいえ、1分32秒の時計は抜けている。この中に入れば登坂力上位の存在。スタミナもあり、押し切りが可能。

8R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ライデンティダ 前走は特別戦で端コースに入ったが、障害をトップで抜けて2着と好勝負した。今回は平場に戻り、相手は弱化しているしここは押し切りが狙える。

9R<順当>[買い目 7 5]
◎7、ホクショウメジャー ②③②着と勝ち切れないが、常に障害はひと腰でまとめており安定感は抜群。上クラスと混合になるが、ここでも力量上位。惜敗晴らす。
○5、カンシャノココロ 出脚に置かれる面があり、近走結果はサッパリ。今回は下クラスとの混合戦となり、この中に入れば極端に置かれることはない。勝ち負け。

10R<順当>[買い目 3 6]
◎3、センゴクエース 約1カ月ぶりの実戦。オープンの一線級相手でも互角以上にやれる力を持っている。デキも良く、首位が期待できる。
○6、コウシュハウンカイ あくまで目標は次走でそれに向けて調整されているが、力を考えると仕上がり八分でも上位争い必至。

11R<小波乱>[買い目 4 6 7]
◎4、ギンガノホシ 前走は端コースに入り、障害で膝を折ったのが敗因。昇級戦となるが、力を出し切れれば好勝負して不思議ない。
○6、アサヒカツヒメ 今回のメンバー相手ならマイペースで行って楽に先手が可能。4走前の再現できれば押し切りも。
▲7、ヒカルブライアン 取り消し明けとなった前走は、軽量のスピード競馬で流れについていけず6着。力は持っているし、ここは巻き返す。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)