予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月5日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R組み合わせに恵まれた⑦ツルマキイチバンがここは決める。8Rスピードで一枚上の存在⑨センショウレディーが押し切りへ。9Rひと叩きされて体調上昇⑦サカノテツワンの首位有望。

5R<順当>[買い目 2 7]
◎2、スーパーハヤト 今季に入って2戦を消化。①②着と絶好調と言える。前走の勝ち馬はいるが、叩かれて体調が上昇している今なら逆転可能。
○7、ヒデヨシ 前走は終始積極的な攻めの競馬で、着差以上に強い内容で完勝と言える。ここも先手を奪って押し切り狙える。

6R<差し要注>[買い目 8 4 1]
◎8、イワキ 1着3着を繰り返しているが、デキのいい証拠。今回の相手も先手が取れるし、押し切りのチャンス十分。
○4、サカノチサト 前走は決め手の差で2着も、ハナから先手を奪っていった内容は良かった。前走の再現できればここは首位。
▲1、グラディエーター 前走は軽馬場のHペースで、後手後手に周ってしまった。今回馬場は回復してやや軽目の馬場状態。極端に速くなることはないし、障害好位で抜けて直線勝負に持ち込める。

7R<紐探し>[買い目 7]
◎7、ツルマキイチバン ③②着と勝ち切れないが、デキはいい状態を維持している。前走で負かした馬がほとんどの組み合わせ。ここは決める。

8R<頭堅い>[買い目 9]
◎9、センショウレディー 近走は得意の軽馬場での競馬となり1分40秒を切っている。今回も雨予報で馬場は軽い。スピードで一枚上の存在だし、押し切りへ。

9R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、サカノテツワン 除外明けをひと叩きされて、体調は良化。前走2着からの上積みが見込め、首位が可能。
○6、ファイトガール 今回は馬場が乾きそうなだけに、末の甘さをカバーできるかが鍵。

10R<差し要注>[買い目 1 6 3]
◎1、アオノレクサス 前走6着も、勝ち馬からは僅差。今回の馬場なら持ち前の登坂力を存分に発揮できる。
○6、ホクショウサスケ 3連勝中と絶好調。基礎重量加増にさえ対応できれば、4連勝も狙える。
▲3、ダイコクパワー 勝ち切れないが、安定感は抜群。馬場の軽重も問わない馬で、引き続き好勝負可能。

11R<先行警戒>[買い目 6 5 4]
◎6、フナノクン 昇級後も連続2着とこのクラスでも通用する力を持っていることを証明した。デキも良く、再度好走可能。
○5、ヤマノホシ この中に入っても登坂力上位。終いさえ踏ん張れれば押し切りも。
▲4、スターダスト 相手は強化されるが、今のデキと勢いなら互角にやれる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)