予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月18日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R降級して③マツカゼウンカイに勝機到来。6Rスピードで勝っている⑤ラッセルクインが6連勝へ。10R先行力ある②アオノレクサスが押し切り狙うも、スムーズなレースができれば③ダイコクパワーの巻き返しも十分。11R先手が可能②オホーツクノタカラの首位有望。

5R<首位不動>[買い目 3]
◎3、マツカゼウンカイ 降級されて、相手が弱化。この中なら力は抜けている。勝機到来。

6R<中心不動>[買い目 5]
◎5、ラッセルクイン 昇級の壁も突破して、5連勝中と絶好調。今のデキと勢いを持ってすれば更に連勝伸ばせる。

7R<混戦模様>[買い目 2 4 7 1]
◎2、ウンリューゴールド 前走は障害を好位で抜けて快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝狙う。
○4、プリンセスサラ 昇級してからも④②着と好走。上積みが見込めるここはチャンス十分。
▲7、ハマツネ 決め手に甘く勝ち切れないが、登坂力は上位の存在。ここも積極策が打てれば前残りも。
△1、オトコギ ここが昇級初戦。力を考えれば十分に通用していい。好勝負期待。

8R<順当>[買い目 9]
◎9、カツウンカイ 除外明けとなるが力は出せる状態にある。この中なら力も抜けているし、順当に首位。

9R<差し要注>[買い目 2 4]
◎2、アグリナデシコ 前走は3着に敗れたが、勝ち馬から差は僅か。今回は通算賞金順で番組が編成されており、有利な条件。逆転狙う。
○4、カネサエイショー 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。引き続き好調を維持しており、ここは連勝のチャンスある。

10R<一騎打ち>[買い目 2 3]
◎2、アオノレクサス 前走は決め手の差で3着も、先手を奪っていった内容は良かった。今回も登坂力を生かせる特別戦。このメンバー相手なら押し切りが狙える。
○3、ダイコクパワー 前走は障害の天板で膝を折ったが、すぐに立て直していたし、修正は可能。スムーズなレースができれば逆転可能。

11R<首位有望>[買い目 2 7]
◎2、オホーツクノタカラ 特別、平場関係なく力を出し切れている。この中に入れば力量上位の存在。先手が可能で首位有望。
○7、テンカムソウ 近走は障害が安定して力を出し切れている。引き続き好調を維持しており、ここは勝ち負け。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)