予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月17日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R体調上昇している③メムロコマチの軸は堅い。8R組み合わせが楽になって⑧ウメノスピードに勝機到来。

5R<先行警戒>[買い目 1 7 4]
◎1、マツノダイジン 前走は終始積極的な競馬を展開。これが本来の姿と言えるし、ここも力出し切れば首位可能。
○7、ジェイナイト 昇級して2戦を消化。徐々にペースにも慣れが見込めるし、ここは勝ち負け。
▲4、ビュウティハート 障害巧者だし、早目に障害をまとめられれば、直線勝負に持ち込める。

6R<難解>[買い目 8 7 4]
◎8、ゴールデンタカラ 前走5着に敗れたが、この馬のレースはできていた。今回の馬場なら展開は落ち着くし、持ち前の決め脚を生かして差し切りが可能。
○7、カミノシズク 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、登坂力はこの中に入っても上位の存在。やや重目の今の馬場なら登坂力を生かせるし、押し切り狙える。
▲4、サカノチサト 登坂力が持ち味。力を出し切れればここでも勝ち負けして不思議ない。

7R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、メムロコマチ 2戦連続2着と勝ち切れないが、安定感は抜群。前走の内容もこの中なら優秀。勝機到来。

8R<首位有望>[買い目 8 7]
◎8、ウメノスピード 平場に戻るのは好材料。組み合わせも楽になって首位可能。
○7、レインボーライデン 近走は時計勝負にも対応できており、更に安定感を増した。デキも良く、引き続き好勝負。

9R<順当>[買い目 6 3]
◎6、ホンベツイチバン 前走で久々の勝ち星を挙げて体調は更に上昇。この組み合わせなら力量上位で連勝が狙える。
○3、ファイトガール 平場に戻るのは好材料。持ち前のスピードを生かして押し切りも十分。

10R<差し注意>[買い目 8 4 7]
◎8、トレジャーハンター この組み合わせならマイペースで行ける。持ち前の登坂力を生かして押し切り十分。
○4、ホクショウサスケ 目下4連勝中と絶好調。今のカカリなら斤量増加にも対応可能。持ち前の決め脚を生かして差し切りへ。
▲7、ニシキエーカン 崩れていた障害が良化し、復調気配が窺える。この中では実力、実績ともに上位。そろそろ警戒が必要。

11R<追い比べ>[買い目 1 8]
◎1、ブラックシシ 今開催は通算賞金順での編成で強敵不在の組み合わせ。前走の勝ちっぷりも良く、連勝可能。
○8、キタノストロング 障害をひと腰とはいかないが、腰の入りは良化。決め脚は強烈なものを持っているし、障害次第では。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)