予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

9月10日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

7R昇級戦も力見劣らない③ラッセルクインに期待。8R前走の勝ちっぷり良かった①ブラックテーオーの連勝に期待。11Rスピードで勝っている⑨レインボーライデンの中心は不動。

5R<先行警戒>[買い目 7 8 2]
◎7、ヘーリオス 末の甘さはあるが、障害力、スタミナはいいものを持っている。この中に入っても力は上。デキも良く首位可能。
○8、メヂカラ 相手が強化された前走でも五分以上の戦いぶり。一戦ごとに力をつけてきており、ここは逆転も。
▲2、カネサスペシャル 前走3着も上々の内容。相手が弱化したここなら力量上位で通るし、上位争いに加われる。

6R<先行有利>[買い目 9 4 3]
◎9、ヤッテミナハレ ②③②着と勝ち切れないながらも持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも先行策で押し切り狙う。
○4、シマノブラック 決め手には甘いが、ハナを切るスピードはいいものを持っている。終い粘れれば前残りのチャンスある。
▲3、サカノチヨヒメ ここも同型は揃うが、力を出し切れれば通用していい力の持ち主。

7R<首位有望>[買い目 3 6 2]
◎3、ラッセルクイン 昇級戦となるが、今の勢いを持ってすれば克服は可能。力はヒケを取らないし、5連勝へ。
○6、スマイルセンショー 近走は得意の軽馬場で競馬ができていたこともあり、②④②着と好内容。この中なら力は一枚上。首位のチャンス迎えた。
▲2、イキルミチ 前走はマイペースで競馬ができ、差のない3着と上々の内容。今回もペースは落ち着きそうだし、勝ち負けできる。

8R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、 ブラックテーオー 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて勝利。着差以上に強い内容だった。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。

9R<先行警戒>[買い目 2 6 3]
◎2、グラディエーター 前走を快勝。総合力で勝っているここなら連勝が可能。
○6、サカノチサト 障害さえ好位で抜けられれば押し切りのチャンスもある。力出し切れれば勝ち負け。
▲3、ツルイテンリュウ 前走は終い一杯になり5着と敗れた。自分のペースで行ければ終いまでしっかりと歩けるし、ここはチャンス。

10R<順当>[買い目 7 9]
◎7、イッキフジ 今季に入って3戦を消化。体調は徐々に良化してきている。下クラスとの混合戦となるここは力量上位の存在。先行押し切りへ。
○9、オメガグレート 少々決め手に甘いが、障害力はこの中でも上位の存在。特別となり流れが落ち着くのも好材料。障害好位で抜けて粘り込みへ。

11R<中心不動>[買い目 9]
◎9、レインボーライデン 3戦連続して2着と勝ち切れないが、安定感は抜群。ここならスピードで一枚上。押し切りへ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)