予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月20日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

5R力で一枚上の存在③ラッセルクインが3連勝へ。6R前走の勝ちっぷり良かった⑨スーパーハヤトの連勝濃厚。8R絶好調④ヤマノホシがここも先行押し切りへ。10R総合力で⑧オレモスゴイの力が勝っている。

5R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、ラッセルクイン 連勝中と絶好調。この中に入っても力は一枚上の存在。スピードで押し切り3連勝へ。

6R<中心不動>[買い目 9]
◎9、スーパーハヤト 今季初戦を快勝。前走の内容は強かった。1分40秒台をマークしているのもこの馬だけ。この中でも力は抜けているし、勢いに乗っている今なら連勝へ。

7R<先行警戒>[買い目 3 2 5]
◎3、プリティチヨヒメ 連勝中と勢いに乗っている。登坂力はこの中でも上。先手が可能なここは3連勝へ。
○2、ミサキセンショー 決め手に甘さがありなかなか結果は出せないでいるが、登坂力を生かして好走している。連日の雨の影響で馬場は軽く、終いの伸びに粘りが出るはず。馬場が向くここは首位のチャンス。
▲5、マルオユタカ 近走は本来のハナを奪うレースができていない。それでも大崩れしていないのは地力の証明。引き続きデキは良く、ここなら上位争い。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ヤマノホシ 4連勝と絶好調。常に積極的な競馬で完勝と言える。ここでもスピードで抜けており。5連勝濃厚。

9R<順当>[買い目 3 8]
◎3、フェアリードール 決勝となった前走は4着に敗れたが、勝ち馬と差は僅か。この中に入れば力量上位。順当に首位。
○8、イッキフジ 今季に入って2戦を消化。叩かれる毎に体調は上昇している。ここは積極的な競馬で粘り込み首位狙う。

10R<首位有望>[買い目 8 4]
◎8、オレモスゴイ 近2走は体調が本格化しており、連勝中と絶好調。総合力で勝っているし、3連勝へ。
○4、ウメノスピード 斤量が一気に増量された前々走は追走で一杯になり6着。今回も特別となり645キロの荷物を背負うが、慣れが見込めるし克服は可能。デキも良く好勝負が期待できる。

11R<先行有利>[買い目 1 2 8]
◎1、サカノチサト 2戦連続2着と勝ち切れないが、持ち前の登坂力を生かして好勝負している。ここも先手が取れる組み合わせ。押し切りへ。
○2、コウシュハシンザン 前走は障害で止まった分4着と敗れた。力はこの中でも上位のものを持っており、障害さえスムーズにまとめられれば首位可能。
▲8、マツノテンリュウ 勝ち切れないレースが続いている。ハナを切るスピードはいいものを持っているし、終いさえ踏ん張れればここでも前残りのチャンス十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)