予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

8月14日 帯広競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

6Rスピードで勝っている⑦マツノテンリュウが押し切りへ。7R前走の勝ちっぷり良かった④ヒノデタイガーの連勝濃厚。11R平場に戻れば一気押し切りも可能③トレジャーハンターに期待。

5R<先行有利>[買い目 3 6 5]
◎3、プリティチヨヒメ 前走はスンナリと先手が取れ、障害をトップで抜けて押し切り快勝。前走の再現できれば連勝できる。
○6、ココー 相手が強化された前走でも崩れることなく差のない3着と好内容。この中に入れば力量上位の存在。首位狙う。
▲5、オーシャンスター 昇級初戦の前走は4着も仕方ない。叩かれた上積みは見込めるし、力を出し切れれば通用していい。改めて期待。

6R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、マツノテンリュウ なかなか勝てないでいるが、常に上位争いしているのは地力の証明。今回は相手が弱化しており、力量上位の存在。先行押し切りへ。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ヒノデタイガー 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切りと2着馬に15秒以上の差をつけて完勝。前走の勝ちっぷりは良く、好調維持のここは連勝濃厚となった。

8R<差し要注>[買い目 2 4 1]
◎2、オホーツクノタカラ 前走は展開が落ち着いて先手が取れたことで僅差の2着と好勝負した。今回は7頭立てと少頭数競馬で走れるし、展開の紛れはないはず。ここは首位可能。
○4、ホクショウマックス この中では登坂力上位。ペースが落ち着くのも好材料で、引き続き好勝負可能。
▲1、カネサエイショー 力で見劣ることはないし、障害さえ修正できれば勝ち負けに加われる。

9R<順当>[買い目 1 2]
◎1、ナカゼンガキタ A2条件の前走を快勝。牝馬限定戦のここなら実力、実績ともに上位。首位有望。
○2、ヤマトダイジン 前走は終始積極的な攻めの競馬で好内容のレース。牝馬限定戦のここなら力量上位の存在。チャンスは十分にある。

10R<上位拮抗>[買い目 8 6 7 1]
◎8、コウシュハウンカイ 近走は好調を維持。今回は選抜別定条件で賞金ハンデがなく、好条件。810キロの荷物も登坂力で勝負したいこの馬にとっては有利。首位狙う。
○6、ニュータカラコマ 連勝中と絶好調。ここに向けて調整もされており、力は出せる状態。今の充実ぶりなら3連勝可能。
▲7、オレノココロ 2戦連続3着も、膝の甘さを出すことなくひと腰でまとめている。実力上位だし、ここも首位のチャンス十分。
△1、フジダイビクトリー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。今の810キロの荷物なら流れは落ち着くし、再度積極的な競馬が可能。ここも好勝負へ。

11R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、トレジャーハンター 前走は特別となり斤量が増量、それに加えて端コースとレースぶりにスムーズさを欠いたが、崩れなかったのは地力の証明。今回は決勝条件となるが、前走の勝ち馬が抜けてこの中なら力量上位。軸は堅い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)