予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月5日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

5Rは実績上位⑦②に期待。あと絞れそうなのは11Rくらいか。手広く攻めたい一日。

5R<主力2頭>[買い目 7 2]
◎7、コウシュハウンカイ 前走は極端な軽馬場でのレースで3着も仕方がない。ここは時計も落ち着きそうで巻き返しが可能。
○2、ショウチシマシタ 平場条件のここなら力は一枚上の存在。トップハンデも克服可能で首位争いできる。

6R<難解>[買い目 6 3 5 7]
◎6、スズキンショウ 障害で止まってからの腰の入りが良化。ここなら力量上位で通るし、勝ち負けが期待できる。
○3、トマランサー 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。障害で後続を引き離せれば前残りも十分。
▲5、カミナリ 決め脚は強烈な馬だけに、ここも障害のデキひとつ。早目に抜けれれば首位も。
△7、ナンカイ 息を入れて行ったとはいえ、障害をひと腰でまとめた前走。ここなら力は上位で前走の内容からもチャンスあり。

7R<差し注意>[買い目 5 3 1]
◎5、ミヤビライズ 前走は端コースに入りスムーズな走りができなかった。ここは中枠に入れたし、力を考えれば巻き返せる。
○3、チェイスアドリーム 障害は常にひと腰でまとめており安定感は抜群。終いさえ踏ん張れば押し切りも可能。
▲1、アグリエーカン 今回は左利きの大口騎手に乗り替わる。障害のカカリも良化しており、一変を警戒。

8R<先行有利>[買い目 3 7 5]
◎3、アカダケキング 障害のカカリが良化して内容が安定してきた。力量的にも上位でここも好勝負へ。
○7、バトルドラゴン 障害にムラが残る馬が多い組み合わせ。ここなら持ち前の登坂力を生かして押し切りも。
▲5、スターオブドリーム 障害次第の馬。決め脚は上位だけに、どの位置で降りるかが鍵。

9R<先行有利>[買い目 8 5 6]
◎8、スーパートップヒメ 前走が完勝といえる内容。ここもマイペースが可能な組み合わせで押し切りも十分。
○5、テイオーキング 近2走は障害をスムーズにまとめており、復調気配が窺える。力もヒケを取らないし、ここならチャンスあり。
▲6、キタノギンガ スピードと登坂力は上位。あとは終いの踏ん張り次第。我慢さえ利けば。

10R<三つ巴>[買い目 3 6 4]
◎3、ホリセンショウ オープンに昇級してからの3戦が好内容。基礎重量の増加はプラスに働きそうでここなら押し切っても。
○6、フクドリ 自己条件の特別戦となるだけに障害が鍵となる。力は上位の存在でスンナリ抜ければ首位が可能。
▲4、インフィニティー 2連勝中と絶好調。相手は強化されるが、今の状態なら互角以上にやれるはず。

11R<一変期待>[買い目 7 5 4]
◎7、リードムサシ 崩れていた障害を近2走はひと腰でまとめており、復調気配が窺える。組み合わせ的にもチャンス十分。
○5、メダマ 障害をひと腰とはいかないが、二の腰の入りが良化。力は上位で首位も狙える。
▲4、ヤマトチカラ 前走は障害をひと腰。一度上がれば続けて上がる馬。決め脚もあり、要注意。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)