予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月3日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

7R課題の障害が良化した②カイセテンザンの3連勝が可能。10R世代王者⑦オイドンが決める。

5R<先行有利>[買い目 1 9 6]
◎1、メオトヒメ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。軽馬場も得意としており、ここも好勝負へ。
○9、ブラックホーク 相手が強化された前走でも差のない2着。終いは確実に脚を使えるし、早目に障害を抜ければ逆転も。
▲4、イワキロック 前走5着も久々にこの馬らしい走りができた。力は上位の存在で警戒が必要。

6R<先行有利>[買い目 2 9 7]
◎2、ツキノカップ 前走は終い一杯になってしまい7着とひと息の結果。ここはマイペースが可能な組み合わせで末の粘りも増してくるし、押し切っても。
○9、エビスフラワー 相手は強化されるが、この中に入ってもスピード上位の存在。増量にも対応可能。勢いもあり、無視はできない。
▲7、ゴーゴーヒメ 積極的に動いて行った前走は5着も、内容は良かった。相手も徐々に楽になり、ここなら差はない。

7R<首位有望>[買い目 2 6]
◎2、カイセテンザン 課題の障害が安定して本来の走りができるようになった。引き続き好調を維持しており、3連勝に期待。
○6、サカノテツワン 相手強化も、前走の勝ちっぷりなら差のないレースが可能。勢いに乗っており、怖い存在。

8R<先行有利>[買い目 2 6 5]
◎2、コサカコブラ 今回は得意としている軽馬場で走れそう。スピードは上位の存在でチャンス到来。
○6、カツタカラヒメ 障害で止まる場面は目立っているが、二の腰の入りは安定している。中間の動きも良く、ここも上位。
▲5、プロンガー 相手強化の前走でも差のない競馬。走りに安定感が出てきたし、好勝負へ。

9R<差し注意>[買い目 6 9 3]
◎6、ウメノタイショウ 基礎重量が増加されて少しでも流れが落ち着くのはプラス。力量上位の存在でここは巻き返しに期待。
○9、コマクイン 障害に関しては絶対の自信を持っている馬。あとは終いさえ踏ん張れれば押し切りも。
▲3、キンノカミ 前走が好内容のレースで完勝といえる。切れ味を生かせる軽馬場も好材料。あとは斤量増加に対応できるかだけ。

10R<首位有望>[買い目 7 2]
◎7、オイドン 久々の前走をひと叩きされて体調は上昇している。5歳限定条件となるここなら実力、実績ともに上位の存在。定量戦なら負けられない。
○2、ニュータカラコマ 力は互角以上にやれるものを持っている。あとは障害のデキ次第。スンナリなら逆転も。

11R<一変期待>[買い目 8 6 2]
◎8、フェイ 前走で久々に障害をひと腰でまとめた。力は持っているし、復調気配が窺える今なら一変も十分。
○6、ヒロノヤマト 勝ち切れないが安定した内容を続けている。前走の勝ち馬が抜けたここなら首位も狙える。
▲2、ギャンブラーキング 障害で手間取った前走だが、息さえ入れば修正は可能。デキも上昇しており、巻き返せる。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)