予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月14日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

7R相手恵まれた④エビスダイチに勝機到来。他のレースは絞りづらく手広く攻めたい。

5R<差し注意>[買い目 7 6 8]
◎7、ナンエイテンリュウ 馬場さえ軽くなれば崩れることがない馬。力量的にも上位で障害を早目に抜けて押し切りも狙える。
○6、カイセテンザン 前走は障害で止まったが、次の腰は入れていたし、内容は悪くない。決め脚上位だけに、障害を早目に抜ければ差し切りも。
▲8、ヴィクトリーキング 勝ち切れないが安定した内容を続けている。終いさえ踏ん張れれば首位のチャンスも十分にある。

6R<上位拮抗>[買い目 3 8 4 1]
◎3、ツガルノウンカイ 前走もふた腰と崩れていた障害が良化。ここは力量差のない組み合わせで勝ち負けも十分。
○8、カップオー 速い流れでもキッチリと対応できていた前走。体調面も上昇してきており、無視はできない。
▲4、ヤマトニセイ 終いの脚は強烈なだけにここも障害が鍵。早目に抜ければ首位争いへ。
△1、コウコサンネンセイ 前走ほどここはペースが速くなることはない。息さえ入れば障害の修正は可能。巻き返しても。

7R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、エビスダイチ 今回は強敵不在の組み合わせ。ここなら持ち前のスピードと登坂力を生かして押し切りが可能。
○1、テルシゲ 5連勝中と絶好調。相手は強化されるが、今の状態なら互角にやれる。

8R<上位拮抗>[買い目 7 5 2]
◎7、コサカコブラ 力量差のない組み合わせとなったここはチャンスが到来した。好調を維持しており、注目したい。
○5、ギャンブラーキング 相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりなら互角以上にやれる。勢いもあり、要警戒。
▲2、ユウセンスピード 馬体が増加して体調面での上積みが見込める。ここなら持ち前の登坂力を生かし好勝負が期待できる。

9R<差し注意>[買い目 3 9 8]
◎3、キンノカミ 一時期の不振を脱し完全復調した。相手は強化されるが今の状態ならここでもヒケを取らないし、チャンス十分。
○9、ファーストスター テンに置かれることがなくなり、スムーズに流れに乗れるようになった。平場条件でも不安はない。
▲8、ミサキスペシャル 結果はひと息も、課題の障害はひと腰と安定した内容。終いの脚は確実でここなら一発十分。

10R<軽量馬有利>[買い目 7 4 2 8]
◎7、カネサマドカ 勝ち切れないが安定感は抜群。限定戦となるが斤量差があるここなら勝ち負けできる。
○4、マゴコロ オークス3着馬で力は上位の存在。640キロと斤量に恵まれたここは首位争いできる。
▲2、ハイカラサン 体調が良化し本来の走りができるようになった。実績上位の存在で復調した今ならチャンス十分。
△8、フレグランス 連勝中で勢いに乗っている。630キロの荷物なら持ち前のスピードで押し切っても。

11R<混戦模様>[買い目 3 6 4 7]
◎3、ヒグマキング この中に入って力で見劣ることはない。障害も安定しているし、勝ち負けして不思議のない場面。
○6、コトブキタイガー 前走は障害でヒザを折ったが、巧者で修正は可能。スムーズなレースさえできれば巻き返せる。
▲4、サカノキヨヒメ 積極策さえ打てれば首位争いできる。早目の競馬を仕掛けれるかが鍵。
△7、アイラブフクヒメ ここなら登坂力上位の存在。障害で後続を引き離せれば押し切りも十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)