予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月13日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

7R前走が圧巻の内容①ワールドピサが連勝を伸ばす。9R障害が良化した⑨ニシキエース。平場条件もプラスで首位期待。

5R<上位拮抗>[買い目 9 4 7]
◎9、センショウエース 端枠に入った前走はスムーズな走りができなかっただけにしんがり負けも仕方のない結果。ここなら追走で手間取ることもないし、巻き返しが可能。
○4、オレハチップシャー 障害にムラはあるが、力は上位。前走のカカリも悪くなく、無視はできない。
▲7、フジノルビー 昇級戦の前走が好内容。慣れが見込める今回は勝ち負けに加わっても不思議はない。

6R<混戦模様>[買い目 6 7 8 1]
◎6、オールイン 近走は課題の障害をひと腰でまとめており、上々の内容。力量差のない組み合わせで今のカカリなら首位も狙える。
○7、タマイサム 息を入れたとはいえ、前走は障害のカカリが良化。力はヒケを取らないし、早目に抜ければチャンス十分。
▲8、ニシキヒカル ヒザの甘さがある馬だけに、ここも障害がポイント。決め脚は上位でスンナリなら首位争いできる。
△1、ハクウン 登坂力は上位の存在。他馬が障害で手間取るようなら押し切りも。

7R<首位有望>[買い目 1 6]
◎1、ワールドピサ 前走が他馬をまったく寄せ付けず圧巻の内容。連勝中で勢いにも乗っており、3連勝が狙える。
○6、ブルーブラック 斤量が増量されてからも課題の障害はともにひと腰と好内容。決め脚を生かせる展開になれば逆転も。

8R<先行有利>[買い目 6 5 2]
◎6、ダイヤミラクル ここもマイペースが可能な組み合わせ。引き続き好調を維持しており、再度押し切っても。
○5、テイオーキング 復調気配を感じさせる内容を続けている。組み合わせも楽になってきており、チャンスは十分。
▲2、キタノギンガ 馬場が乾いた近2走でも差のない競馬。末の甘さも解消されてここなら勝ち負けしても不思議はない。

9R<首位有望>[買い目 9 1]
◎9、ニシキエース 課題の障害が良化し好内容を続けている。平場戦なら持ち前のスピードと切れ味で勝負できる。力もあり、首位も十分。
○1、アグリコトブキ 自己条件に戻るが、前走の内容ならここでも互角以上にやれる。デキも良く、警戒したい。

10R<先行有利>[買い目 3 6 7]
◎3、インフィニティー 前走は珍しく障害でヒザを折り4着も、降りてからはキッチリと脚を伸ばしていた。斤量に慣れが見込める今回は修正可能。力も上位で巻き返しに期待。
○6、ウメノタイショウ 前走が完勝といえる内容。障害が安定している今なら特別条件でも不安はない。連勝も。
▲7、フジダイビクトリー 自己条件のここでも登坂力は上位。同型さえ捌き切れば押し切りも。

11R<差し注意>[買い目 6 7 2 8]
◎6、カツタカラヒメ この中間も引き続き絶好の動きを見せており、デキに関しては文句なし。前走を快勝した勢いもあり、注目。
○7、プロンガー 登坂力勝負なら互角以上にやれる。スンナリ先行できれば巻き返しが可能。
▲2、カントリートレイン 終いは確実に脚を使える馬だけに、障害さえ早目にまとめれば差し切りも十分。
△8、タカノテンリュウ 平場条件となって斤量が減量されるのはプラス。障害さえ修正できれば差のないレースが可能。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)